お風呂でエッチ!演出をもりあげよう♪
■今回のコラムはお風呂についてです!

第一回は、アンケートコメントのなかでも特に多かった「お風呂大好き」の方にオススメの遊び方をご紹介しますね!
ラブホテルのお風呂って大きいからゆっくり足を伸ばせて入れるし、パートナーと一緒に入っても、なかで遊んでもOKなところが嬉しいですよね。
みなさんはラブホテルでどのようなお風呂のエッチを楽しんでいますか?
■ローション風呂でお互いのお肌がいい具合

私がいつも持っていくのは「ローション風呂」。この入浴剤を知るまでは、普通のローションをお湯に溶いて、トロトロお風呂を楽しんでいたのだ!
普通のローションを溶く場合って、手間も時間もかかって大変だったんだけど、入浴剤タイプができてから、本当にラクになりました。
ローション風呂って本当に気持ちがいい! ギュッと彼に抱き締められて幸せな気分の上に、ツルツル&トロトロお互いのお肌がいい具合にすべって、そりゃあもう! そのまんまLet’ make loveって感じです。
アロマの香りがムードを高めてくれたり、お風呂で暖まってリラックスすることが快感を呼ぶのでしょうね。というのも、満足感を得ると快感ホルモンであるドーパミンが放出されるのです。Hのとき、「とても気持ち良くって、大好きな彼といちゃいちゃできて幸せ!」と思っているにも、このドーパミンが放出されています。
また愛情を感じたときには黄体形成ホルモンというものも放出されます。このホルモンは女性の生理をコントロールするエストロゲンとプロゲステロンというホルモンを支配します。愛あるセックスをするとキレイになるといわれるのは、この黄体形成ホルモンが原因だったのです!
とまあ、話はずれましたが、愛と快楽を感じることは表裏一体のようなものなんです。そして快楽に集中すればするほど、脳も活性化され、感受性が豊かになっていくんですね!




































































































『お風呂でエッチ・コラム(お風呂でエッチ)』についてのコラム。その他、ラブホテル・コラムに関しての記事もあります。みんなはどんな恋愛・Hしているの?知りたかったけど人には聞きにくいセクシャルな悩みや話題をご紹介。恋愛アンケートや恋愛心理テストなども。お風呂でエッチについての記事です。