コンドームはどこで購入する?(コンドーム販売店)
●一言コメント:『コンドームを選ぶ基準は?お店?種類?お気に入りは何ですか?』
A.ネット店で(109名)のコメントの一部
・基本的にゴムは痛いので、薄いもの、ゼリーがたっぷりのものを選びます。お気に入りは003とかジェルトップとか。
・今までは使用する回数が多いので、1に価格、2に形、だったけど…。最近では薄さにこだわりをもって購入しています。薬局やお店ではレジや商品を選んでいるとき、他の人の目が気になるので、主にネットにて購入する方が多いけど、急ぐ時はコンビニで対応しています。
・私は性交痛が酷いので、ゼリーがついているものを選びます。お店よりはネットで買うかな。
・勿論、LC店で購入ですよねっ?!笑☆お世話になっています...
・いろいろ試しているけど、ジェルがたっぷりのタイプが使いやすいな。人目が気になるので店頭では買いません
・潤い、でも匂い付きも楽しいかも
・値段と長くできるのと、サイズが大きめのコンドーム・・・
・可愛いのとか味付きとか、面白いの!で、薄くて丈夫。あとは彼の好み。
・コンドームはデカチンサイズじゃないとだめなので、種類は限られる。しかも割高なので、販売してる店が使う業務用を12ダース仕入れました。
・一番売れていてレビューのいいコンドームを選びます。「003」は本当にいい感じでした♪
・コンドームのサイズ。おおきくないとはいらないみたいで・・・
・珍しいものとか、試したいと思っちゃう。ゴムじゃないのは買いました。LC店で
・生に近い感覚を得られるもの
・最初はマツキヨで買ったけど、青リンゴのコンドームを今回初めてネットで買いました★デザインが可愛いコンドームがいいな♪
・SEXの時のコンドームは彼氏が用意するから、自分で買うのは一人H用なので、やはり機能性よりお値段かな。。でもコンドーム特有の匂いがしないことは必須です。フルーツのいい匂いがしたりゴム臭カットのものを選んでます。一人H用のお徳用セットみたいなの販売してほしいな〜笑
・使い捨てなので安価なものの中でも、付けやすく滑りの良いもの
・彼のは標準サイズだと入らない(破っちゃったことあり)ので、大きめのコンドームを販売しているところを探してます。
・薄いコンドーム。あと、個人的にはフルーツとかの香りがついていないほうが好き。
・安い。薄い。安心出来そうなコンドーム
・コンドームはサイズで選びます(笑)。あとは品質の確かな販売店さんのものであること。うちは不二ラテックスさんの「シャポーリブ2000」です。
・LCでよさそうだったからオカモトコンドームの003にしたら彼にも喜んでもらえた!
・二人でゆっくり選べるしバイブに使う激安品もあるから。とにかくゴム臭くないコンドーム。2R目のFの時や口で付ける時の口の中に残るあの味はどうも・・
・安全性かな!販売してるお店も!お気に入りは、オカモトのコンドーム
B.コンビニで(91名)のコメントの一部
・特にない。値段かな。
・恥ずかしそうに彼がコンビニでコンドームを買っています
・いつも彼氏が買っていますが、ピンク色でなるべく薄いのを探しているようです。
・買いやすさ。販売員さんはあんまり気にしないよ
・イボイボ付きが好きです!
・ポリウレタン製のコンドーム。ゴム臭さは無いし、薄いから
・003のコンドームがお気に入りです。
・薄さとエロさ
・最初は早くでちゃうらしいので、厚手の長持ちするものを。でも最近は薄めで生感覚がいいらしですね。正直女の私には違いがわかりません(苦笑)
・でこぼことか薄さでしょうか…
・彼の小さいから、Sサイズのコンドーム探すの苦労してます・・・販売してください
・可愛さ。お店がかわいいLCさんも好き。
・少しでも長持ちさせるため1回に2、3枚はめるので安くて数が多いのが一番!!
・ゴムのにおいのしないものを選んでます♪
・安さだったのですが、無地で有名な販売店のコンドームを使うと、乾いて痛かったので潤い重視になりました。。。匂い付きも好き★
・ゴム臭がしないもの!だって口ではめてあげる時、ゴム臭があるとイヤなんですもん‥
・女性の体のことを考えてくれてるコンドームがいい。
・パッケージとジェルの量(多目のほうが挿入されやすい)
・ゼリーが多めに塗られているもの。薄いのも興味あるけど、まだ買ったことないなぁ…
・値段ですね〜、あとはゼリーがついているコンドームとかもたまに使います★
・彼は003がお気に入りみたいです。正直、私自身は違いがよく分かりませんが・・・
・カレがいつも選んで買ってます。だから横からのぞいて見てるだけ(笑)
・☆フルーツの香りがついてたり 薄いのだったり。。。目的が避妊のためだけなので イボイボとか デコボコとかそう言うのは必要ないでしゅ〜〜 彼の彼自身をそのまんま感じていたいから。。。はぁ〜
C.その他(286名)のコメントの一部
・安心感があるので基本は薬局で購入。急な場合はコンビニか適当な販売店。
・ほぼ薬局店で購入します。個人的につぶつぶが付いてるのが好きかな・・・中が擦れていつもより感じちゃう気がするから
・生な感じのするの。硬くない感じの。最近、ラテックス流行だけど、あたしはゴムのが好き
・ホテルにあるの使ってます
・ミントのコンドームがいいかな
・自分ではLCさんで1回だけコンドームを買いました。その他はずっと主人が買ってきます。メーカーと値段で選ぶようです。
・あまり高すぎず、薄そうで、信頼がもてるもの
・近所のドラッグストア販売店。お気に入りは特になし。ピーチジョンのコンドームがパッケージかわいいから欲しいな♪
・まだ購入したことありません。LCさんのは種類が豊富ですね。お世話になるかも・・その時はよろしくお願いします。
・ドラッグストアや販売してる店で……。コンドームは私が買って用意しておくことになってます。いつも車でエッチするので、車に常備してます!!
・薬局で買います。旦那と二人で選ぶことが多いけど、ほとんど彼の選択。薄くてゼリー無が好きみたいです。
・メーカーと値段とを総合的に判断して、薬局で販売してるの買います。やっぱり薄くて強いものですね。装着しても主人のモノを感じられるのが最高。
・殺精子剤が塗布されてるもの。でも、最近店頭に無くなって来ちゃって…ネットで買うしかないのかなぁ。
・本当は薄さとかにこだわりたいんだけど、彼氏のサイズがハンパない!日本最大のコンドームしか買えません(笑)
・彼がドラッグストアで販売してるの買いますが、最近多い薄いタイプのコンドームで破けたことが…なので試したいようですがこわいみたいで、いつもある程度厚いやつを…
※アンケートの無断での複製、転用等を行わないようにお願いします。掲載結果などの貸出につきましてのお問合せは、弊社カスタマーセンター までご連絡ください。
■おすすめ商品の販売【SEXアイテム】
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
|
|
|
|
- 【恋愛コラム:SEXアイテム】
- |春恋
- |ローションマッサージ
- |セックスシーン
- |お風呂グッズ
- |ローションでオナニー
- |オナニーグッズ
- |胸マッサージ
- |あそこの臭い
- |バイブ経験
- |バイブレーター通販
- |ラブコスメティック商品
- |アダルトなビデオ
- |ローションセックス
- |バイブでオナニー
- |バイブ男性|







『コンドーム販売店、どこがお気に入り?』についての調査結果をご紹介。その他、SEXアイテムに関しての結果もあります。男女のちょっとセクシャルなアンケートを150タイトル以上を掲載中♪気になるセックスに関するアンケート調査などあります。コンドーム販売店に関する調査を掲載。