1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. 遠藤加奈のHコミュニケーション
  4. 愛ローション

恋愛コラム 彼ともっと仲良く、愛を深めたい!エッチの後の会話やエッチのテクニックなどHコミュニケーションを学んで、ステップアップ♪

ラブローションとは?使うメリットや濡れない悩みに

2008.07.02

自分のカラダとラブアイテムの正しい関係って?

カップル

みなさん、ラブローションを使ったことはありますか?私の場合、生理が終わって2~5日くらいはなぜかとても濡れにくくなるときがあるので、そんなときに使うことが多いです。

あとは寝不足が続いたときや、疲れが溜まっているときは、自分でもびっくりするくらい濡れにくい。決して気持ちよくないわけではないのですが…。

そんなことがあったので、友人に勧められてラブローションを使うようになりました。

初めは、私の「濡れにくさ」をケアするためのものだったのですが、今ではエッチのときたびたび登場するマストアイテムとなっています。

いくつ試したかって?それは数え切れない…と言ってもいいほどいろいろな種類を試してみました。(LCでも。これまでたくさんの種類が出ましたよね。)

でも生まれて初めてラブローションを使うときはやっぱり緊張したな~。

ツライことは言ってみよう。大切な人だからOKなはず!

カップル

まだ私が20代前半の頃のこと。

当時、付き合って3年ほど経っていたのに、言い出しにくかったのを今でも覚えています。

でも、いつもと違う濡れにくい自分の体を大切にしたかったのと、そんなときでも彼とイチャイチャ楽しみたい!そんな思いがあり言葉にしてしまいました。

「体のコンディションがいつもと違うから、ちょっと痛いんだ…」

あのとき、思いきって言ったことで、
「そうなの?知らなくてゴメンね。もっと気を使ってあげればよかったね」
と彼との距離が縮まったのも事実です。

さらに、彼も彼で言いたいことがあったようです。

「実は、俺もいつもしてもらってるのに悪いなって思って言えなかったんだけど…。手でしてもらうと、ときどき痛いことがあるんだ。」

そんなふうには見えなかったので、私もビックリしました。

「そうなんだ。言ってくれればよかったのに。そうか~ゴメンね」

そんな話の中から、 「ラブローション使うといいって聞いたんだけど、使ってみようか

と、2人でどれがいいか選んだのを覚えています。

忘れられな~い!ヌルヌルとろとろ~ラブローション。

もちろん私たちは2人とも、そのときがローション初体験!

ヌルヌルの気持ちよさにすっかりはまってしまいました。

その後2~3ヶ月はエッチのたびに「また使おうー!」と、温感タイプ冷感タイプいい匂いのするタイプお肌ケアもできるタイプなど、片っ端から試しました。

使う場所も、スムーズに痛くないように潤滑剤として使用するのもOK。

それだけでなく、胸やお尻、お腹、背中とあらゆるところにトローンと垂らして愛撫をして。

お風呂場、ベッド、ホテル…。いつでもどこでもローション同伴というときもありました。今となっては懐かしいですね!


ラブローションって「愛」を深めるローションって意味!?

カップル

そうして、どうしたら痛みを感じないか、もっと気持ちよくなれるのかと、だんだん話しあえるようになりました。

それがなかったら、お互い「ツラさ」をガマンしているか、もしくはツラいことを言い出せずに、いつの間にかエッチから遠ざかってしまっていたかもしれません。
そう考えると、あのとき、しっかり伝えてよかったと思います。

何より彼のことをもっと深く知られて、もっと愛おしく思えたから。

ローションは2人のツラさを気持ちよくケアしてくれ、「2人の関係をさらによく」するためのベストアイテムだと思います。

単なるエッチなアイテムではなく、まさに「愛(ラブ)」を深めるローションなのです。

2人の体でしかわからないぬるぬる、とろとろ感。エッチな秘密が増えたみたいでオススメです。

まだ使ったことがない方も、週末使ってみませんか?

⇒ラブローションの通販はこちら(14時までのご注文で即日発送)

遠藤加奈のHコミュニケーションの恋愛コラム一覧

遠藤加奈(LC編集部)

LC編集部 遠藤 加奈 編集・ライター
1975年2月6日生まれ。みずがめ座 AB型
LC編集部として恋愛コラムを筆頭に、女性のお悩みに役立つコラムメルマガを執筆中。
好きなものは仕事の後のビール。

関連記事

リビドーがあったなら

さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
平泉春奈さんコラボ企画

【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説スタート!

人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top