1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. 遠藤加奈のHコミュニケーション
  4. 愛情のカタチ

恋愛コラム 彼ともっと仲良く、愛を深めたい!エッチの後の会話やエッチのテクニックなどHコミュニケーションを学んで、ステップアップ♪


愛情のカタチ(セックス観)

2008.10.23

体で表現する愛情のカタチ

カップル

彼に愛情を体で表現してあげてますか?

言葉でいくら「好きよ」「大好き」なんて言っても、エッチのときにフェラチオをするのをいやがったり、いつも受け身ばかりでは、「あれれ?僕のこと、好きって言ってくれてるけれど、本当かな?」と彼だって不安に思ってしまいます。

でもフェラチオしたりエッチのときに自分から積極的に責めたりするのは、恥ずかしいって人、きっと少なくないと思うんです。

そういうときは、普段の何げない態度で示してあげるようにしましょう。

好きな人の体って自然と触りたくなりますよね。

たとえばデートのとき、お店から出て歩き始めますよね?

彼と彼女、どちらががいつも先に手を出していますか?

彼がいつも手を出して待っていてくれている場合、自分から腕にしがみついちゃうなんていうのもいいですよね。

キスするときも、彼がしてくれるのをいつも待ってばかりいるのではなく、「キスして欲しいな」なんて言うのも、とってもかわいらしいと思います。

食事しているときって意外とセクシー?!

そうそう、そう言えば、前にこんなことがありました。

彼と食事をしているときに、じっと彼が私の食べる姿を見ていたのです。

「恥ずかしいから、そんなに見ないでよ~」と言ったら、彼は「じっと見られていても、堂々と食べ続けられるのがいい女の要素のひとつだよ」

その瞬間、つやつやした唇を官能的に開いて、彼の目をじっと見つめながら、ラムチョップ(そのとき食べていたのがラムチョップだったのです)を口に運ぶ私の姿が、頭のなかに浮かびました。

これってとっても色っぽくありませんか?

官能的に食事をする。考えてみると結構大変!

だって、まず唇はいつもつやつやと輝いていなければならないし、目だって白目が濁っていたら幻滅。

お肌だって、吹き出物がいっぱいだったら、色っぽくなりえない。

食べ方もエレガントでなくちゃ格好つかない。

そしてもちろんファッションも大事ですよね。

自分磨きでワンラクンク上の女性に

カップル

ということは、食事ひとつとってみても、普段からの肌のお手入れや、ファッションの研究、マナーなどの知識を総動員しなければならないんですね。

普段から彼のことを思い、忙しい生活のなかでも、彼のために自分磨きをしていればセクシーさや色っぽさが出てくるだけでなく、彼に気持ちだって伝わるんじゃないかしら? 

自分を磨けばおのずと自信もついてくる。

自信がついてくれば、長いあいだ無言で見つめあうことも、恥ずかしいけれどできるようになりますよね。

目は口ほどに物を言う、とはよくいいますが、これって恋愛のときにも充分使えますね!

気持ちを込めて、ちょっぴり潤んだ目で、じっと見つめ、彼を挑発する。

なんだかチーターのようにしなやかで、山猫のように野生味のあるセクシーさだと思いませんか?

こんな大人の色気を身につけていきたいものですね!

遠藤加奈のHコミュニケーションの恋愛コラム一覧

遠藤加奈(LC編集部)

LC編集部 遠藤 加奈 編集・ライター
1975年2月6日生まれ。みずがめ座 AB型
LC編集部として恋愛コラムを筆頭に、女性のお悩みに役立つコラムメルマガを執筆中。
好きなものは仕事の後のビール。

関連記事

夜の道具箱
さくらの恋猫進化
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top