1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. 遠藤加奈のHコミュニケーション
  4. セックスと魅力

恋愛コラム 彼ともっと仲良く、愛を深めたい!エッチの後の会話やエッチのテクニックなどHコミュニケーションを学んで、ステップアップ♪

セックスするとキレイになるってホント?肌・体・内面もセックスで女の魅力を磨くには

2008.03.14

セックスで女の魅力をアップ?

「セックスできれいになる」そんな特集を行う雑誌が急に増えてきました。

でも、今まで、きちんとした答えが出てこなかったように思います。

それはなぜなんだろう?

きっと、「答えが分からない」もしくは「答えを出してしまうと特集が続かなくなる」のどちらかだと思うんです。

LCでは改めてセックスで女性はきれいになれるのか?ということについて考えてみました。

このコラムで少しお話できればと思っています。

そもそもセックスって何だと思いますか?

カップル

「セックス」とは何か?

ポリネシアンセックスというものが話題を呼んでいますが、その概念は、単刀直入に言うと「挿入だけがセックスじゃない」ということ。

抱き合うこと、お互いの肌のぬくもりを感じあうこと、体と体のコミュニケーションで愛を確かめあうこと。

それが醍醐味であり、現代日本では難しく考えすぎてしまっている課題があります。

その課題について、基本的な最も大事なところをついたのが「ポリネシアンセックス」だったと思うんです。

避妊をしなければ妊娠、性病は避けられない。

それは今は望んでいない女性にとっては、とても不安なことです。

不安を感じいていては、どんなに愛しているパートナーでも、いいセックスもできないですよね。

安心して体も心もオープンにして行うセックスならきっときれいになれる!

なぜなら、とても満たされるから。

人は満たされると表情がハッピーになります。ハッピーな雰囲気は人を明るく、そしてきれいに見せます。

関連記事

心から感じあっていればOK。それで魅力をアップ!

カップル

元AV男優(現在はタレント)の加藤鷹さんは「はげしく突けば女は感じる」「男のペニスは大きい方が感じる」という間違った考え方をやめさせたいなと思って、講演をしたり本を出したりしているそう。

女の子のアソコ(デリケートゾーン)はとても敏感です。

ソフトに触ってもらわないと傷ついてしまうこともあります。

もし、それを知らない彼で「強くすれば女性は気持ちいいはず!」なんて思っているようだったら、「優しく触って?そのほうが気持ちいいな」なんて、きちんと彼にも伝えるようにしたいです。

それに加藤鷹さんいわく「セックスなんてしている2人がいいと思えば、それでいいものなんだよ」とのこと。

心と体を解放して、お互いが感じあっていればOKなのかもしれませんね。

「好き=セックスしたい」なんだ!

カップル

私は21歳になるまでセックスが好きじゃありませんでした。

どうしても男性に利用されてるとしか思えなかったのです。

そんなふうに思ってしまったのは、付き合っている男性の心が信じられなかったから。

でも、21歳のときに出会った男性が、終えたあと、ギューっと抱き締めてくれて、「ずっとこうしたかった」と言ってくれました。

そのとき、心から何かがハラリととれて、「好き=セックスしたい」なんだと当たり前のことに気づいたのです。

当たり前かもしれませんが、彼は自らきちんと避妊もしてくれて、一緒のお布団で寝てくれました。

これが私の転機だったな~。と今になって思います。

それから彼と付き合っていくうちに、いろんな人から「最近、色っぽくなったね」とか「きれいになったね」と言われるようになりました。

もちろん彼に「キレイだね」と言われたいから、ファッションやメイク、スキンケアも念入りにしたけど、醸し出す雰囲気も変わったんだと思います。

女の子は恋をするとキレイになる!!

女の子は恋をするとキレイになる。ってよくいいますよね。

もちろん努力もキレイへのお手伝いをしていると思います。

そして、脳内の「ラブラブフェロモン」。

つまり、エストロゲンやプロゲステロンなどの女性ホルモンが活発に分泌されることによって女らしさに磨きがかかっていきます。

セックスでキレイになるには本当に好きな人と、充足したセックスライフを送ること。

私はこれにつきると思います!

皆さんも、素敵な恋をして、素敵なセックスライフを送ってくださいね!

遠藤加奈のHコミュニケーションの恋愛コラム一覧

遠藤加奈(LC編集部)

LC編集部 遠藤 加奈 編集・ライター
1975年2月6日生まれ。みずがめ座 AB型
LC編集部として恋愛コラムを筆頭に、女性のお悩みに役立つコラムメルマガを執筆中。
好きなものは仕事の後のビール。

関連記事

夜
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top