1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. 遠藤加奈のHコミュニケーション
  4. ムード作り

恋愛コラム 彼ともっと仲良く、愛を深めたい!エッチの後の会話やエッチのテクニックなどHコミュニケーションを学んで、ステップアップ♪

エッチのときのムード作り、セックスは演出で変わる!?

2008.03.14

アロマの心地よい香りを取り入れて…

女性

LCのスタッフになってから、もう10年以上たちました。30歳になった頃から、香り(香水やアロマテラピー)に目覚めました。

なぜ、アロマなどの香りに凝り始めたかというと、どうやら体質が変わったらしく、ほんの少しの気温差で身体が冷えるんです。

商品企画開発の花川さんに相談をしたところ、アロマを取り入れてみては?ということだったので試してみました。

そもそもの原因については、「それって単に歳とったからじゃないの?」なんてツッコミ入れないでくださいね。

歳はどうしても重ねてしまうもの。変化と上手に付き合える素敵な女性でありたいですね。

ベッドルームはセクシーな演出が大事!

そんなわけですから、もちろんエッチのときにもアロマ関係はかかせません!

冷えと同時に、急な気温の変化はお肌も乾燥しがち。

加湿器もアロマオイルを入れられるタイプのものを購入し、ベッドルームはイランイランやパチュリなどの香りを漂わせています。

本場ではゴマ油を使うみたいなのですが、ホホバオイルやオリーブオイルなど無香料のマッサージオイルにエッセンシャルオイルを入れて作ったオリジナルオイルで、彼とマッサージを行うこともあります。

ちなみにサロンに行ったのは私だけ…。なので、自宅でマッサージするときは、まずは彼にしてあげて、そのあと私。

彼に優しくマッサージしてもらってます。冷えが気になる私ですが、お風呂上りのローションマッサージは◎火照った身体にスーッと染み込んでいく独特のねっとり感。即ベッド、ってこともありましたが…。

⇒LCオリジナルのローション通販はこちらから(14時までのご注文で即日発送!女性スタッフによる安心の梱包で女性から大人気です)

女性ならやっぱりベッド周りを演出!簡単だけど盛り上がる!

カップル

で、私と彼のローションマッサージスタイルはと言うと…。

ローション用の防水シーツやバスタオルを敷いて、その上にうつ伏せになって、いざスタート!

裸だとちょっぴり色気がないので、ローライズのジーンズ用のTバック!その上にガウンを纏って行なってます。

最近は、ラインストーンつきの下着や、レースがかわいいガウンやキャミソールがお手頃価格で手に入りますよね。

スリッパや布団カバー、枕カバー、パジャマやネグリジェ(最近はかわいいルームウェアもありますね)などもしかり。

おしゃれなお部屋アイテムが大好きな私は、ついつい「市場調査」と言い訳をつけて渋谷や銀座などに出るたびに購入してしまいます。

彼に「どう?見て見て」なんて自慢したい!という気持ちもあります。

そして、そのようないいものを身につけるということは、ボディラインを保つ励みにもなりますよね。

ムード満点のお部屋=「カモ~ン!」の合図!

カップル

そしてさらにムードを高め、盛り上げるにはお部屋の灯りをちょっと変えるだけで、かなり変わりますよ。

私の場合、お部屋をちょっぴるり薄暗くして、陰影よりボディラインを美しく見えるようにしてますね。

そして、部屋のムードが高まったら今度は自分をちょっとだけ飾りましょう。

顔にはいい香りのパウダーをちょこっとつけて寝化粧に。

香りのいいヌレヌレもお忘れなく♪(私はゴージャスキッスが好き)

アクセサリーはわざとベッドのそばで、彼に見せつけるようにして外して…。

そんな演出をしながら、アロマオイルやラブローションで彼とマッサージタイムを楽しんでるんです。

あ、そうそう。音楽はインド音楽。これ、怪しくていいんですよ~。

はじめは「踊るマハラジャ?」なんて笑っていましたが、慣れてしまった最近はすっかり「フニャララ~」という不思議音楽がないと寂しいと感じるようになりました(笑)。

遠藤加奈のHコミュニケーションの恋愛コラム一覧

遠藤加奈(LC編集部)

LC編集部 遠藤 加奈 編集・ライター
1975年2月6日生まれ。みずがめ座 AB型
LC編集部として恋愛コラムを筆頭に、女性のお悩みに役立つコラムメルマガを執筆中。
好きなものは仕事の後のビール。

関連記事

グッズQA
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位愛液について。出る仕組み・原因は知ってる?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位騎乗位のやり方をマスターして、自分も感じて楽しむ!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位男性の性感帯を知って彼を気持ちよくさせちゃお!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位コンドームのつけ方【女性のためのコンドーム教科書】  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位クリトリス勃起って本当?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top