1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. 遠藤加奈のHコミュニケーション
  4. こっそりエッチ

恋愛コラム 彼ともっと仲良く、愛を深めたい!エッチの後の会話やエッチのテクニックなどHコミュニケーションを学んで、ステップアップ♪


こっそりエッチ(セックス観)

2008.03.14

み、見てしまった!男と女のこっそり事情!!

カップル

先日、友人たちで女子会(女子って言っていい年齢かしら)をおしゃれな居酒屋で行いました。

その居酒屋は個室ばかりの和風創作料理のお店。そんなおしゃれな場所で目撃してしまったのです。

まるで『家政婦は見た!』のように。

居酒屋ってトイレまでの道順がちょっぴり迷路のように複雑だったり、意味もなく(あるのか!?)曲がり廊下があったりしませんか?

そう、そんな意味のない薄暗い曲がり廊下(よくフリーペーパーとかポストカードとか置いてあるようなところね)で、かなり大胆なキスをしている男女発見!

女が壁にもたれかかって、男が押さえつけるように…。

男の手は女のスカートへ、女の手は男の腰の辺りを優しくさするように抱いていたわっ!

ついね、見ちゃった私。

こっそりドキドキタイムの2人。セクシーな会話の一部始終はコレだっ!

その後はと言うと…。荒い吐息でときどき唇を離しながら

「この後どうする~?」
「ンフフ…」
「トイレでしちゃおうか~?」
「いや…」
「じゃホテル」
どうしよっかな~

なんて会話をしながら、お互いの唇をおいしそうに吸いながら、足を絡ませあいながら、チュッチュチュッチュしておったのよ!!

さすがに私もトイレに入って 「あの2人、今頃どうなってるのかしら」なんて考えちゃった!!

「こっそりエッチ」は2人の信頼度バロメーター?!

カップル

そこで思い出したのがこっそりエッチ

「もしかし皆さんも経験があるのではないでしょうか?

周りの友人に聞いてみると、結構、経験したことがある人が多いみたい。

「もしかしたら見られているかも?!」 というスリリング感を味わってる人が多いことに驚きました。(公共の場ではダメですよ~!)

「辛抱たまらん!」ってなったときや、ちょっとだけ現実逃避したいとき、大好きな彼や彼女と「人には言えないこっそり」を楽しんでいるんですね~。

でもそれって、お互いのことを信頼しているからこそできること。

お互いを大事に思い合っているからこそ、できることなんだと思うの。


友人が遊びにきている彼の家で…。ヒミツの「こっそりエッチ」!大暴露!!

カップル

そう言えば、以前ありました、こっそりエッチ。

彼の家に友人のN君が遊びに来ていたときのこと。

N君はちょっとお疲れだったみたいで、缶ビールを何本か飲んですぐに眠ってしまったんです。

私から彼に「私、そろそろ帰ろっか?」って言いかけた途端、彼に強く手をつかまれたの

ソファに座ってた彼が私をぐーっと引き寄せて、いきなりキス。

耳元でね、
「しちゃおうか…」って!!

N君寝てるし…と思いながらもキスキスキス!

耳やうなじや頬に彼がキス攻撃をしてきました。

「N君起きちゃったらどうするの…」

N君を気にしながら、声は抑え切れなかったのを覚えています。

気付いたときにはもう隣の部屋(寝室)のベッド横たわっていた私。

洋服もブラも乱れてしまって…。

声や音も漏れそうだったけどそれもこれも、彼と2人だったから楽しめたこと。
(もちろんN君が爆睡していたので、それにも救われました。)

彼と2人っきりの密室。もう「こっそりエッチ」のスタンバイOK!

「こんな状況で…?!」というスリルを感じながら、楽しむのもたまにはいいのではないでしょうか(もちろん公共の場でのセックスはNGです。)

心から楽しむことができた理由は「この人なら大丈夫!」という信頼感があるからこそ。

いつものエッチのときみたいに「楽しかった、ありがとう」のチュッ!は忘れないように!!

遠藤加奈のHコミュニケーションの恋愛コラム一覧

遠藤加奈(LC編集部)

LC編集部 遠藤 加奈 編集・ライター
1975年2月6日生まれ。みずがめ座 AB型
LC編集部として恋愛コラムを筆頭に、女性のお悩みに役立つコラムメルマガを執筆中。
好きなものは仕事の後のビール。

関連記事

夜の道具箱
さくらの恋猫進化
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top