1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. 遠藤加奈のHコミュニケーション
  4. 舐めるセックス

恋愛コラム 彼ともっと仲良く、愛を深めたい!エッチの後の会話やエッチのテクニックなどHコミュニケーションを学んで、ステップアップ♪

舐めるセックス

2008.07.02

みんな、全身、性感帯!? 目下、大人気のラブシロップ。

カップル

皆さまから届く『オーラルセックス』に関する「お便り」や「教えてLC」を読むと、カウパー精液の味が気になって集中できなかったのね!とか、
ニオイで拒否感あったのね!と、私自身もものすごく共感しています。

オーラルセックスというと、
どうしてもフェラやクンニがメインとなってきてしまいますが、本当はそれだけじゃない。人間の体って、全部性感帯。頭のてっぺんからつま先まで。

なんていうんだろう?

彼の体を全部食べちゃいたいっていうような気持ちかな。
そして私のことも食べちゃってほしい。頭の先から爪先まで。はじめは舐めるのも、舐められるのも抵抗あったけど、自分が「食べたいっ!」という気持ちになったら、どちらも楽しくなってきました。

フェラチオしながら乳首を触ったり、膝の裏を舐めながら彼のペニスを愛撫したり。もう全身使って彼を愛しちゃうって感じ!そんなのできない!?

いえいえ、できますよ。うん、やってるはずです。だって、これは単に“ギュッとする”の延長だもん。

気持ちを開放すると手が勝手に!?抱きしめたい、触りたい。

カップル

そんな気持ちを開放すれば、あれれ?と、自然と手が動いちゃう。 きっとそんなときって、テクニックとか、 順番とかまったく考えていないと思うんです。

本当に気持ちいいとき、幸せなとき、ラブで満たされているとき。
そこには時間もテクニックも、 なにもかも存在しないものなのかもしれません。

彼も私もオーラル大好き。 そういう雰囲気になったら、いつもチュッチュとキスをしているか、 指とかほっぺたとかを舐めています。本当に気持ちがいい…。身も心もとろけるってこういうことをいうのね、 なんて思ってしまうこともしばしば。

難しい?

いえいえ、そういうときは、こうすれば簡単。

“触れる”ことが何よりも大事!

カップル

“とにかく触りまくる”

彼の体を触っているだけで、心がトローンとなってきちゃうことってありませんか?そういうときって、自分はもちろん、実は彼も気持ちいい。
(今度、そういうときに「気持ちいいね」って声をかけてみて。 「うん」っていうはず!)

頬ずりしたり、お腹のぷよぷよ(おっと、ない人もいますよね…笑) をつまんだり、骨太な太ももに頭をのっけたり。

ただ触れ合っているだけで気持ちのいい瞬間ってあったでしょう?
思い出してみて!

“うえ~ん、なんだか上手にできないよー”

というときには、初心にかえって、彼を思いっきり愛することからはじめてみては?
そう、触って気持ちいいことからはじめてみる。

舐めて楽しいことからはじめてみる。
気持ちが肌に伝わって、きっとお互いに
ラブと快感のギブ&テイクができるはずですよ☆

遠藤加奈のHコミュニケーションの恋愛コラム一覧

遠藤加奈(LC編集部)

LC編集部 遠藤 加奈 編集・ライター
1975年2月6日生まれ。みずがめ座 AB型
LC編集部として恋愛コラムを筆頭に、女性のお悩みに役立つコラムメルマガを執筆中。
好きなものは仕事の後のビール。

関連記事

リビドーがあったなら

さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
平泉春奈さんコラボ企画

【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説スタート!

人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top