1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. 遠藤加奈のコンドーム教科書

恋愛コラム コンドーム教科書

コンドームの正しい装着方法や選び方を知って失敗しない避妊・性病予防! コンドームの使い方を勉強する「遠藤加奈のコンドーム教科書」

■失敗しない避妊・性病予防のための正しいコンドーム知識を!『遠藤加奈のコンドーム教科書』

遠藤加奈のコンドーム教科書ラブコラム。コンドームをきちんと理解していますか?使用方法次第では、避妊具としての役目を果たさないこともあります。コンドームを正しく使用しましょう。LCでは、専門の先生やコラムニストさんと協力してコラムを企画しています。他では見られないラブコラムが満載!


内容は、その人に合ったコンドームの選び方、適正な付け方、日本と海外の使用率まで「そうだったんだ!」と思うような情報をお届けします。もし、パートナーの方がコンドームをあまり付けたがらないというお悩みがあったら、一緒にこのコラムを見てみてはいかがでしょうか。今は妊娠を望んでいないのであれば、コンドームの必要性を、お互いがきちんと理解する必要があります。ぜひ、このコラムを参考にしてみてくださいね。


妊娠だけではなく、性病予防にも適しています。一度でもセックスの経験がある以上、性病のリスクは可能性としてあります。不妊のリスクや治療費の問題、将来の影響、一番の懸念は、パートナーとの信頼関係が崩れてしまうことです。転ばぬ先の杖ならぬ、転ばぬ先のコンドームを合言葉に、コンドームを正しく使用していきましょう。

遠藤加奈のコンドーム教科書一覧

編集部のイチオシコラム

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】こんなプロポーズがされたい!理想はありますか?
デート
初デートで「失敗した!」という経験はありますか?
エッチ・ラブタイム
恥ずかしいセックス失敗談はありますか?
エッチ・ラブタイム
キスとオーラルどちらが上手だと嬉しいですか?
エッチ・ラブタイム
駅弁エッチをしたことはありますか?
夜
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top