1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC男子の品格
  4. セックスの言葉

恋愛コラム 女性が喜ぶ男性の行動を大特集!『モテたい』男性に女性の本音を教えます!

セックスの最中。女性に言葉に気を使っていますか?大切なのは思いやりです!

2008.03.21

男女ともにいいセックスをしたい、と思っている

カップル

男性はいつも女性を最高に感じさせ、興奮させ、いいセックスをしたいと、願っています。それは女性も同じ。
セックスでうんと気持ちよく感じたい、愛する人と楽しみたい、と思っています。

でも、せっかく2人のセックスを楽しみたい、今夜は燃えたいと思っていても、ほんのちょっとした男性の仕草に水をさされることも。

まず絶対にやっちゃいけないのが、女性の体をけなすこと。 「案外太ってるんだね」とか、「におう」とか。「ゆるい」とか…。 そんな言葉はタブー。

女性は自分の体が男性にどう評価されるか、すごく気にしてます。体をけなされたことがトラウマで、セックス嫌いになった女性もいるほど。そういう言葉を言われたとたんに、気持ちが冷めちゃうんです。

お風呂も要注意。 私の知ってる女友達は、ステキだと思っていた会社の男性とホテルに行ったとき、先に男性がお風呂に入り、そのあと入ってみたら、「湯舟の中で体を洗ったらしいの。お湯が汚くなっていて、ぞーっとしちゃった」その途端に、恋が冷めたと言っていました。

これ、実話です。 あとで入る女性のことを考え、体は湯舟の外で洗って、シャワーで流しましょう。

逆に、女性がセックスで感じやすくなる男性の思いやりは、一番に、乱暴にしない。 ええーっ、と思われそうですが、重要なポイントです。
たとえばホテルに入るなり、がしっと歯をぶつけんばかりのキスをして、乳房をむぎゅっとわしつかみ。ペッティングでも、乳首を噛んだり、濡れてないのに無理やり指を入れようとしたり…。
こんなセックスは、やめてくださいね。
女性は痛みに敏感。痛みを感じたとたんに、冷めちゃうんです。

セックスの言葉、気持ちを込めて優しく、ソフトに…

カップル

愛撫は、ソフトにソフトに…。
男性が、「ちょっと弱すぎるかな」と思うくらいのタッチが、女性にはちょうどいいんです。女性の体を傷つけないように、ペッティングは繊細にやさしくね。

そしてけなさない。 2人でいることに慣れてくると、案外、「お前、騎乗位下手だな」とか、「もっと声出せないのか」なんて、女性を責めたりする男性がいるんですよ。
こんなこと言われた途端、女性は冷めます。

逆に、すごく感じちゃった例。
24歳OLのM美ちゃんは、セックスの最初から最後まで、彼に、「ステキだ…きれい…なんて魅力的なんだ…すごく感じちゃうよ…我慢できない」と褒められ続けて、めろめろに感じちゃったそうです。

恥ずかしがりやで緊張するSちゃんは、「ラブローションを塗ってから、女の部分を愛撫したり、指を入れられたりして、すごく気持ちよく感じた」と言ってました。緊張気味の女性には、心と体をリラックスするために、ラブローションを使ってあげるのも、思いやりの1つです。

ペッティングはソフトに。痛みを与えるのは、禁物。セックスのあいだ、女性を褒め続け、脳内にも快楽ホルモンをわき出させるのも、女性をエクスタシーに導くコツです。
女性が感じることだけを、愛情を込めて行いましょう。

そんなセックスは、女性もあなたも、最高の快楽へと導くでしょう。
ステキなセックスを、女性と共に楽しんでくださいね。

≪今回の“LC的・男子の品格”アイテム≫

セックスのときの品格を上げるには『気遣いのある言葉』がポイント。 欲望のおもむくままではなく、あなたの大切な宝物に触れるように、触れたり、キスしたりしましょう。

さらに『感じてる顔を見ると興奮するよ』『可愛いね』などの言葉をかけて女性の開放感を高ぶらせ、お互いをリラックスさせましょう。

女性らしい曲線や、素肌の柔らかさを肌で感じ、あなたとのセックスでその女性がよりキレイになるような魔法の言葉を、かけていきましょう。


男子の品格
⇒男子の品格、メールマガジンを好評発行中!

LC男子の品格の恋愛コラム一覧

森沢ちひろ (ラブグッズアドバイザー)

LC編集部 グッズアドバイザー

1977年1月19日生まれ。やぎ座 A型
グッズの商品企画担当スタッフ。LCのグッズアドバイザーとして日々ラブグッズの企画、製作を行っている。
趣味は旅行、競馬。

関連記事

グッズQA
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位愛液について。出る仕組み・原因は知ってる?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位騎乗位のやり方をマスターして、自分も感じて楽しむ!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位男性の性感帯を知って彼を気持ちよくさせちゃお!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位コンドームのつけ方【女性のためのコンドーム教科書】  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位クリトリス勃起って本当?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top