1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC男子の品格
  4. 女性の下着

恋愛コラム 女性が喜ぶ男性の行動を大特集!『モテたい』男性に女性の本音を教えます!

女性の下着に隠れた女心とは?

2008.06.19

女性の下着と女心

カップル

女性の下着って、本当にきれいで可愛いものが多いですよね。男性は、見るのも触るのも大好き!!という方が、多いでしょう。

その一方、「セクシーな女性の下着って大好きだけど、いまいち脱がせ方が分からない」「エロチックな下着をプレゼントしたいんだけど、引かれちゃうかな…」「彼女が超過激な下着をつけてきたんだけど、そんなとき、女性はどんな気持ちなの?」

などなど、女性の下着について、男性の質問もよく受けるんです。今日は、そんな男性の悩みや質問に、ぜーんぶお答えしちゃいますね。

一番多いのが、「女性の下着の脱がせ方が分からなくて、おたおたしてると、女性に慣れてない男と思って嫌われちゃう?特にガードルやボディスーツだと、お手上げ」と言う質問。

結論から言うと、決してそんなことはありませんから、安心してください。男性は誤解してます。変に女性慣れして、女性経験の多さを威張る男性より、「これ、どうやって脱がすの?俺、あんまり慣れてないから分からなくて…」なんて言ってくれる男性の方が、ずっとチャーミングです。

正直に、「どう外せばいいの?」と聞いちゃいましょう。彼女は喜んで教えてくれるか、自分で脱ぎやすいように、協力してくれますよ。脱がせた下着は、彼女にさりげなく渡すか、ソファーの彼女の洋服の上にそっと置く、とかしてあげると、好感度高いです。

ラブホテルの床にポイッ、とかだと、後で履くとき気持ち悪かったりするんです。肌に直接つくものですから~。

どうする、彼女への下着のプレゼント!?

確かに交際を始めて間もないのに、男性が好みの下着をプレゼントされたりすると、引きます~。いきなりは、やめたほうがいいでしょう。

でもね、交際期間が長くて、セックスを楽しんでいる恋人同士の場合なら、下着のプレゼントもありだと、思いますよ。「下着をプレゼントしたいんだけど、いい?」と彼女に聞いて、一緒に下着ショップに行っちゃいましょう!1人では入れなくても、彼女と一緒なら大丈夫でしょうし。

ネット通販やカタログで、彼女とあれやこれやと2人で選んで、 あなたがプレゼント。これも楽しいです。きれいな下着や、遊び心一杯な下着など、いろいろなものがあります。

基本的に女性は、自分の好きな彼氏には、セクシーできれいな下着で興奮して欲しい!と思っているものです。彼女の方も、彼に喜ばれる、彼の下着の好みを知りたいと思っているもの。ネット通販を使う方法なら、彼女も喜んでくれるでしょう!

彼女が超過激な下着をつけたときは…

女性

まず喜びましょう。あなたのために、そんな下着をつけてきたのですから。「うわっ、セクシーだな。ゾクゾクするよ!」そんな言葉かけで、彼女を喜ばせて。男性に誉められるのは、女性の歓びです。

もし、やきもちをやくのなら、「お前はなんでこんな下着つけてんだ!」と怒るのではなく、「俺以外の男に、こんなセクシーな格好見せないでよ。悩殺されちゃうもんな…」などと囁いて。

女性が超セクシーな下着をつけているときは、まぎれもなく、その下着を見せた男性に、「魅力的と思って欲しい。興奮して欲しい。感じるステキなセックスをしたい…」

などと思っているときですから、その努力を理解して、男性も大いにそそられてあげてくださいね。


≪本日の“LC的・男子の品格”格言≫


女性の下着の扱いは丁寧に♪レースなど、とっても繊細です。分からないときは、脱がせ方を聞いてもOK。彼女がセクシーな下着姿のときは、素直に褒めてください。彼女のセクシー度も高まります。彼女と下着と、どちらも大切にしてあげてね。


男子の品格
⇒男子の品格、メールマガジンを好評発行中!

LC男子の品格の恋愛コラム一覧

森沢ちひろ (ラブグッズアドバイザー)

LC編集部 グッズアドバイザー

1977年1月19日生まれ。やぎ座 A型
グッズの商品企画担当スタッフ。LCのグッズアドバイザーとして日々ラブグッズの企画、製作を行っている。
趣味は旅行、競馬。

関連記事

【お知らせ】

2019/6/17
弊社6月25日(火)発送・お問い合わせ窓口の臨時休業について

キス診断
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位愛液について。出る仕組み・原因は知ってる?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位騎乗位のやり方をマスターして、自分も感じて楽しむ!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位男性の性感帯を知って彼を気持ちよくさせちゃお!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位コンドームのつけ方【女性のためのコンドーム教科書】  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位クリトリス勃起って本当?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top