1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC男子の品格
  4. 女性のあえぎ声

恋愛コラム 女性が喜ぶ男性の行動を大特集!『モテたい』男性に女性の本音を教えます!

女のあえぎ声やよがり声への誘い方

2008.06.19

あえぎ声・よがり声への誘い方

カップル

男性のみなさんから、「女性のあえぎ声が、とっても好き」「よがり声を聞くと、感じてくれていると思って興奮する。すごく嬉しい」よくそんな感想を聞きます。

でも、「僕の彼女、セックスのとき、あんまり声を出してくれないんだけど…」「どうしたら彼女に声を出してもらえる?」 「感じてるのかどうか、わからない」こんな悩みも、耳にするの。

あと、「アダルトビデオの女性はすごい声をあげている。僕の彼女はセックスのとき、あんなによがり声をあげないんだけど…どうして?」とそんな疑問も。

まず、アダルトビデオの女性の声は、不自然でオーバーだと感じることもありますよね。あれはやはり、ビデオをおもしろくさせるために声を張り上げているので、演技が入ることが多いの。

本当に女性が感じていれば、あんなに大声でいろんなことを喋ったりしません。そんな余裕がないの。むしろ、「うっ」とか、「ああっ…」とか。ごく短くうめいたり、すすり泣いたり。ときに、「あーっ」くらいで、押さえぎみの声の女性の方が、実は本当に感じている、という統計もあります。

大声で泣き叫ぶ女性、いろいろエッチなセリフをひっきりなしに喋っている女性は、実はそんなに感じていないかも。だから、彼女がアダルトビデオの女性のように声を上げないからといって、責めたりするのはやめてくださいね。

「好きだよ…」と、やさしく囁いて

カップル

「ああっ…」と小さいかすかなあえぎ声でも、ときに女性が痙攣して、しかもこのとき、彼女がたっぷりと濡れていて、肌が薔薇色に発色してしっとりと汗ばんでいたら、本当に感じています。

でもまったく無言だと、これもやはり不自然。男性は、女性の色っぽい声を聞いて興奮しますから、女性がうんともすんとも言わないと、セックスのときがっくりですよね。

こんな女性の対策としては。まず、彼女の緊張を解いてあげる。カチカチに緊張してると、「声をあげたりしたら、淫らな女と思われちゃう?はしたないかな?…嫌われちゃうかな?」

こんなことばっかり考えて、男性の前で声を出せないんですよ。セックスで声をあげたり乱れたりすることは、自分をさらけ出すことですから、相手への信頼と、(声をあげても嫌われない) (この人には自分をさらけてみせてもいいんだ) といった女性側の自己開示がある程度必要なんです。

男性のあえぎ声もセクシー

カップル

そのためには、ベッドイン前のデート中に女性と会話して、彼女をリラックスムードにさせたり、「好きだよ…」と、やさしく囁いて、事前に髪をなぜてあげたり。

一緒にいるとき、楽しいゲームをしたり…。こんな行為が、効果的です。たとえ彼女が、そのとき「あっ」とか一声しかあげてなくても、あとで、「君のあのときの声って、とてもセクシーだな」と囁いてあげる。

すると、ああ、彼はセックスのとき、女性が声を出すのが好きなんだわ。そして、私の声もセクシーだと思ってくれるんだわ。と、女性は思って、声を出してくれるようになります。

北風と太陽の、太陽で接するわけです。間違っても、「声出せよ」「なんで黙ってるんだよ」なんて言っちゃだめですよ~。 逆効果ですから。

実は女性のあえぎ声ばかりではなく、男性のあえぎ声も、なかなかセクシーで、セックスを盛り上げる効果があるんですよ。

もちろん、あまり喋りすぎはよくありませんが、セックス時に1回か2回程度。男性が、「うっ」とか、「おおっ…出そうになっちゃうよ」と、気持ちよさのあまり、(思わず声を発してしまった)という感じの声で、うめいてくれると、女性も感じます。お互いの興奮や気持ちよさが、伝わりあうんですね。

≪本日の“LC的・男子の品格”格言≫


愛撫の時間を長くね♪女性のあえぎ声を聞くには、「この人の前では、あえぎ声・よがり声をだしても大丈夫だわ…」と、安心感を与えることが大切。

ベッドの上で、愛撫の時間を長くとると、あえぎ声を出しやすくなりますので試してみて!女性のセクシーなあえぎ声で、ステキなベッドタイムを過ごしてくださいね~。


男子の品格
⇒男子の品格、メールマガジンを好評発行中!

LC男子の品格の恋愛コラム一覧

森沢ちひろ (ラブグッズアドバイザー)

LC編集部 グッズアドバイザー

1977年1月19日生まれ。やぎ座 A型
グッズの商品企画担当スタッフ。LCのグッズアドバイザーとして日々ラブグッズの企画、製作を行っている。
趣味は旅行、競馬。

関連記事

【お知らせ】

2019/6/17
弊社6月25日(火)発送・お問い合わせ窓口の臨時休業について

キス診断
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位愛液について。出る仕組み・原因は知ってる?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位騎乗位のやり方をマスターして、自分も感じて楽しむ!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位男性の性感帯を知って彼を気持ちよくさせちゃお!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位コンドームのつけ方【女性のためのコンドーム教科書】  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位クリトリス勃起って本当?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top