1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC男子の品格
  4. 男女の禁句

恋愛コラム 女性が喜ぶ男性の行動を大特集!『モテたい』男性に女性の本音を教えます!

男女の禁句、男のタブー・女のタブー

2008.12.19

男のタブー・女のタブー

カップル

実は男性がものすごく気にしていて、
女性の方は、「そこはあまり気にしていないんだけど」と言う部分があります。

男性のペニスのサイズなど、
その最たるものでしょう。

いくら女性が「サイズは関係ない」と言っても、
(俺のは大きくない…)
と悩む男性、多いですよね。

今日からきっぱり、その神話は捨ててください。
女性は、男性のペニスが大きいからといって、相手を好きになることはありません!!
また、小さいからと言って、冷めることもないのです。

もちろんゆずれない部分はあります。
それは、セックス時に女性に挿入できる硬度と長さがあること。

でも、女性だってすごくこだわっていて、男性がいくら「違うよ!!」と言っても、
聞きいれない場合がありますよね。

それは痩せ神話。

いくら男性が、「君は太ってない」「少しふっくらとして、太股ムッチリくらいが魅力的!」
と言っても、多くの女性は、「いえ、隠れ肥満なの。もっと痩せなくちゃ!!」と目の色変えてます。

(本当に不思議。ガリガリの女性より肉感的な女性の方がいいのに)
そんな男性の声をよく聞くんです。

なぜ太ってもいない女性が、あんなに痩せたがるんでしょうか?

心理学の本に書かれていたことですが、そんな女性の心理には、
私が思いどおりの人生を送れないのは、太っているから…
私だって痩せればきれいになって人生変わる!!

と、原因を太っている体と関連つけて、納得したいから。だそうです。

髪の毛より、さりげない気配り

カップル

あと、“男性が気にしていて、女性が気にしていないこと”は、男性の髪の毛や、セックス時の体位、なんかもありますね。

髪の毛が薄くてもモテて魅力的な男性はいっぱいいるんですよ。
女性は気にしてませんから~。
堂々としている男性が一番魅力的です。

セックスの体位も、男性は気にしますが、女性は気にしてません

それより、女性は、相手が好きだ!と思ったとき、
セックスで感じたり濡れたりしますから、
ベッドインの前に、男性のステキさを感じさせて欲しいんです。

お酒を飲んでいるときや食事をしている時に、(ステキな人!!好き…)と思わせて欲しいんです。

こっちの方が重要なんです。
では、ステキな人…と思われるには?

常に男らしく、ときにはかっこつけて、女性にはさりげなく気を配り、シャイな面も見せる…
そんなセクシャルな男性であることを演出して欲しいですね。

女性が気にしていることは、
「セックスのとき、ノーメークでもいいの?」
「私の体、美しいと思ってくれるかしら…」
「私の体、匂わない?」

 
などなど、相手に自分の体がどう映るか、気にしていることが多いの。可愛いでしょ♪

なので、絶対にけなしちゃダメ。女性は常に、好きな相手とセックスするときには、
相手に熱情的に感じてもらいたいと思ってますから、

「ノーメークとメイクしてるとき、男性はどっちを好むか」
に関心がいくんです。

なので、“ノーメークの彼女が可愛い”と思う男性は、女性がノーメークのときにすかさず、
「素顔が可愛いよ。俺だけに見せると思うと、そそられちゃう」
と言ってあげてください。

“彼女にはセックス時にもメークしていて欲しい”と思う人は、彼女が化粧しているときにすかさず、
「化粧してるとすごくセクシーだ。いい女だなと、惚れ直しちゃうよ」
と褒めてあげてください。

女性は好きな男をそそらせたいと考えていますから、男性の好みを言ってあげるといいですよ。

間違っても、「眉毛ないじゃん」などと言っちゃだめ。
傷つけますから~。

もしそんなふうに言ってしまった後は、「でも、可愛いよ」の一言を付け加えられると、
女性は嬉しいものです。

女性の方にも、なにか言われたとき怒るのではなく、
「でもそんな私が好きなのよね~♪」なんて、可愛く甘える態度が欲しいですよね。

そんな色っぽい女性になってほしいと思ったら、普段から、
「そんなお前が好きなんだ」と言う言葉が効果的です。


≪本日の“LC的・男子の品格”格言≫


☆女性の目線を意識して☆

男性が気にしていることの多くに、女性はまったく気にしていないことが含まれます。

本当はどこを気にしているのか…
見極める目を持てば、もっと女性がわかります。


男子の品格
⇒男子の品格、メールマガジンを好評発行中!

LC男子の品格の恋愛コラム一覧

森沢ちひろ (ラブグッズアドバイザー)

LC編集部 グッズアドバイザー

1977年1月19日生まれ。やぎ座 A型
グッズの商品企画担当スタッフ。LCのグッズアドバイザーとして日々ラブグッズの企画、製作を行っている。
趣味は旅行、競馬。

関連記事

【お知らせ】

2019/4/19
ゴールデンウィークの休業について

ジャムウツアー
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位愛液について。出る仕組み・原因は知ってる?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位騎乗位のやり方をマスターして、自分も感じて楽しむ!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位男性の性感帯を知って彼を気持ちよくさせちゃお!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位コンドームのつけ方【女性のためのコンドーム教科書】  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位クリトリス勃起って本当?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top