1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC男子の品格
  4. セックスのミス

恋愛コラム 女性が喜ぶ男性の行動を大特集!『モテたい』男性に女性の本音を教えます!

セックスの恥ずかしいミス

2009.01.26

失敗を上手くカバーする男性って、かっこいい!!

ガーン!穴があったら、入りたいっ。

女性が顔を真っ赤にするような、恥ずかしいミスや失敗。こんなときさりげなくカバーしてくれる男性がいたら、ほんとステキにかっこよく見えちゃいます。

ここが男の見せどころ!!

女性が顔を真っ赤にしちゃった失敗って、案外たくさんあるんですよ~。

デート編

カップル

“お座敷レストランに案内されて、靴を脱いだらストッキングや靴下に穴があいてた…”

これもかなり恥ずかしいです。彼にも、仲居さんにも…。

こんなときは、


「そこに穴なんか存在していない」


と言った態度で、とにかく見て見ぬふりをしていてくれるに限ります。


“トイレから帰ってきたら、スカートの後ろが大きくまくれ上がっていた…”

これもかなり恥ずかしいです。
そのままでは放っておけませんので、彼女にだけわかる小さな声で、


「スカート、後ろめくれてるよ」


と注意してあげてください。そのあと、

「きれいな脚だから、見せてもいいんだろうけど」

冗談っぽく一言添えると、かっこいい。これは、私が実際に言われて、感謝した一言です。


職場編

男性

ここは1番ミスや失敗をかばってあげられるケースが多い場面ではないでしょうか。

仕事場で、気をきかせて気配りを見せてくれる男性、魅力的です!

店頭で、買い物もしていないのに駐車券にスタンプを押せと声高に怒ってる人。

品物が届くのが遅いとかんかんに怒っている人。

このような方の対応をしているとき、さっと駆けつけてくれて、



「私が承ります」

と助け船を出してくれる男性は、スーパーマンみたいに見えちゃいます!!

また、女性社員がお茶をこぼした!廊下で重い荷物を落とした!

そんなとき、見て見ぬふりの男性社員、意外と多いです。

だからこそ、さっと駆けつけてくれて、荷物を一緒に拾ったり拭くのを手伝ってくれる男性、得点高いです!


女性社員が大失敗したときというのは、現場は混乱し、本人は呆然とうなだれてます。

こんなとき、


「大丈夫だよ」


一言小声ではげましてくれる男性社員がいれば、ほっとするものなのです。

その大丈夫に、なんの根拠がなくてもいいんです。「大丈夫」と言われると、


(私の味方がいるんだ…)と思って、(また頑張ろう!!)と言う気持ちになってくるんです。


自分のせいでやりなおしになった入力。すごい量で、残業になりそう…。


(あー、どうしよう…)


ためいきをついたとき、気がつけば、隣のB君がさりげなく手伝ってくれていて…こんなとき、とっても嬉しいんです!!

仕事のミスを叱られて、泣いてしまった、しかもみんなに見られて…。

こんな恥ずかしくていたたまれない思いのあと、まったく何事もなかったように、明るい態度で接してくれる男性社員の態度も、嬉しいですね~。


セックス編 恥ずかしいミス

カップル

セックスの最中に、おならみたいな音が膣から出ちゃうことがあります。

これは、かなり恥ずかしい!!

膣内に空気が入ったために起こる、よくある自然な現象で、特にバックスタイルのときに多いですね。

誰にもあるものなんですが、それが原因で、セックスに対して


(また起こっちゃったら、どうしよう…)


という心配を抱く女性もいるくらい。

その最中は「大丈夫だよ」と囁くか、まったく気にしないふりで、エッチに熱中してもらえると、


(ああ、気にしなくていいんだな)


と女性は思います。

終わった後で、女性が恥ずかしそうにしていたら、

「中に空気が入るから…いつでも起こる自然なことなんだから、まったく気にしないで」

と説明してもらうと、次回から、もし起こっても、安心してセックスに没頭できるんです!


お風呂に入れない状況でセックスしちゃって、女性が臭ってる!

カップル

けっこうありますよね。たとえば車の中で、キスして気持ちが高まって、お風呂に入る間もなく下着を脱がされちゃった…。

そんなとき、女性はすごく恥ずかしいんです!自分のニオイにも敏感ですからね。

そんなときは、最中に、

「すごくセクシーだよ…たまらないよ」

と囁いていただき、終わった後でも、

「いつもより興奮しちゃった」


男性が満足している、と言うことを知らせてもらうと、女性は安心して、とっても嬉しくなりますよ。


≪本日の“LC的・男子の品格”格言≫


☆女性のミスや、恥ずかしい失敗をかばう方法

まったく気がつかないふり、もしくは気にしてないふりをする。

彼女に伝えた方が後々いいことなら、「こうこうこうなので、気にすることないよ!」と説明してあげると、2人の関係が円満に進んで、感謝されます!


男子の品格
⇒男子の品格、メールマガジンを好評発行中!

LC男子の品格の恋愛コラム一覧

森沢ちひろ (ラブグッズアドバイザー)

LC編集部 グッズアドバイザー

1977年1月19日生まれ。やぎ座 A型
グッズの商品企画担当スタッフ。LCのグッズアドバイザーとして日々ラブグッズの企画、製作を行っている。
趣味は旅行、競馬。

関連記事

【お知らせ】

2019/6/17
弊社6月25日(火)発送・お問い合わせ窓口の臨時休業について

キス診断
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位愛液について。出る仕組み・原因は知ってる?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位騎乗位のやり方をマスターして、自分も感じて楽しむ!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位男性の性感帯を知って彼を気持ちよくさせちゃお!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位コンドームのつけ方【女性のためのコンドーム教科書】  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位クリトリス勃起って本当?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top