1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC男子の品格
  4. セックステクニック

恋愛コラム 女性が喜ぶ男性の行動を大特集!『モテたい』男性に女性の本音を教えます!

秘密のセックステクニックで女性が感じる

2009.01.28

セックスで彼女を感じさせるテクニック

カップル

女性が好むセックス。女性が感じるセックス。女性を快感にもだえさせるエッチのテクニック。

世の男性方にとって、ぜひともそこが知りたい!!というポイントですよね。

男女間において、セックスは2人の関係を作る上で重要な部分を占めます。

アンケート結果などによると、女性は同時攻めが好きなようです。

たとえば、キスのテクニックの場合。


・キスされながら、背中を撫でてもらうとぞくっとくる。
・キスされつつ、バストも愛撫してくれると感じて潤う…。


ペッティングでも。


・乳首とクリトリス、同時に愛撫されると、気持ちよさにメロメロ。
・首筋に息を吹きかけられながらボディタッチされると、すごくいい…。
・体を舐められながら、ウエストラインを揉まれると、声が出る…。


などなど、同時攻めが気持ちいい!!

どうしてかというと、これはもう、2箇所同時攻めの方が、それぞれの気持ちよさが反響して大きくなるからです。あっちとこっちに、同時に快感の刺激を感じる。いいですね~。


私がすごく刺激を受けて感じたペッティング

思い出すのは、久しぶりに恋人と、彼の出張先だった場所のホテルで会ったときです。

後ろから抱きしめられて、耳たぶに息を吹きかけられ、それでゾクっときたところに、前にまわした手で敏感な乳首をとても上手に愛撫されて…。

彼は耳を舐めながら、ずっと愛撫を続けてくれました。耳と乳房への後ろからの2点攻めですね。

夜のホテルで、窓からの夜景もロマンチックで。久しぶりに好きな人とやっと会えて…。


そんなシチュエーションもあって、すごく感じたんです。後ろから抱きしめられて…の愛撫も女性は案外好きですよ。

後ろからだと、耳を攻められたり、首筋に唇を押しつけられたり、前にまわした手で、乳房や下半身の女性の部分に触れられたりと、意外に自由度が高くペッティングしてもらえますから。


感じたセックステクニック、友人のA美ちゃんのケース

カップル

彼のアパートでセックスしたときのこと。ベッドでの横抱きの体位。最初はバックススタイルでしていて、右側の体を起こされたそう。

男性も女性も、体の左下側がベッドのシーツについていて、男性は背後からぴったりと女性に密着し、性器は合体している状態です。

それで、突き上げるように後ろから動かれつつ、前にまわした手で、片方は乳首を、片方の手では、クリトリスを同時愛撫されたそうです。


いわゆる、3箇所攻めですね。


「すごーく感じて、愛液がシーツにしたたるくらい…」

と言ってました。

また彼は、スポーツをしている、とても運動能力のある人で、


「突き上げる動きのリズムと、手の動かし方が微妙に響きあい、たまらなかった」

とも言っていました。一度彼女に試してあげると、新鮮で喜ばれると思います。

ペッティングのときだけでなく女性は、セックスで合体して動かれているときも、実は、同時攻めが大好きです!!正常位で動かれつつ、キスされる。愛されてるという感じと同時に、いやらしくていいですね!

これで、すぐにイっちゃう、と言う女性も多いです。


関連記事

鏡に姿を映しながらエッチに

カップル

女性が上の騎乗位になったとき。これは男性の手が空いてますから、刺激しない手はないですね。ぜひとも、乳首とクリトリス、同時に刺激してください。

実は、合体しての乳首とクリトリスの3箇所攻めが一番やりやすい体位は、座った男性の上に彼女を背中向きで座らせる、背面座位です。

女性を自分の膝の上に、後ろ向きで座らせるんですね。すると、性器は合体していますが、女性のバストはあいていますし、女性の下腹部のクリトリスへのタッチも、手が届きやすくて、大変やりやすいんです。

鏡に姿を映しながらすると、すごくエッチ。そして、女性に大きな快感を与える3箇所攻めですから、効果絶大です~。


私の友人は、効果ありすぎて、酸素が足りなくなるほど感じて声を出してしまった…と言っていました。

特殊な体位ですので、気心の知れた彼女との行為にお勧めです。

関連記事


≪本日の“LC的・男子の品格”格言≫


☆セックスで女性は、同時攻めがお好き

いつものキスに、どこかへのタッチのペッティングを加えると、効果的。

私は、キスされながら、背中にまわした手で、背筋を撫でられるのが好きです♪
(すーっと指を立てて撫でおろされたりその指を這い回されると、ぞくぞくします)

セックスのときも、同時にどこかを攻めると、彼女の感じ方が違うかも~。


男子の品格
⇒男子の品格、メールマガジンを好評発行中!

LC男子の品格の恋愛コラム一覧

森沢ちひろ (ラブグッズアドバイザー)

LC編集部 グッズアドバイザー

1977年1月19日生まれ。やぎ座 A型
グッズの商品企画担当スタッフ。LCのグッズアドバイザーとして日々ラブグッズの企画、製作を行っている。
趣味は旅行、競馬。

関連記事

【アンケートのお願い】
恋愛を徹底調査! ⇒アンケートはこちら

イチゴ総合
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top