1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC男子の品格
  4. セックスの勘違い

恋愛コラム 女性が喜ぶ男性の行動を大特集!『モテたい』男性に女性の本音を教えます!

男性のセックスの勘違いとは?

2009.05.15

女性から見た、男性のセックスの勘違い

男性がセックスで勘違いしてるかな~。と思うこと。
女性側から見た意見って、けっこうたくさんあるんですよ。中には、


えっ、聞いてみないとわからないな~。
嘘!その方がいいと思ってたのに!


といった男性の声が聞こえてきそうな意見も。では、NGポイントからご紹介します。


必要以上に大きな音を立てて吸う

カップル

女子大生のKさんの話。

「相手は年上の方で、ステキな紳士だなぁと思って恋人になったのに、セックスのペッティングで、体を舐めるとき、いやらしい大きな音を立てるの。それがいやだなぁ」


音を立てた方がいやらしくて女性が感じる…


そう思っているみたいだけど、紳士的で渋い感じの男性だと思っていた方が、必要以上に大きな音をわざと立てて肌を吸ったりすると引いちゃうことも。

もちろん音で感じることもありますが、その場の雰囲気に合わせて行いましょう。

静かに舐められても、女性は感じます。


乱暴で痛い!

「私の彼は、ワイルドなセックスがいいと思っているらしく、髪をつかんだり、お尻をむぎゅとつかんで爪を立てたり…。乳首を噛まれたときは、さすがに痛いと悲鳴をあげました…」


乱暴なセックスが男らしいと勘違いしている男性は、意外と多いです。


しかし、女性は痛みを感じた瞬間、快感が吹き飛んで冷めちゃうんですよ。 いついかなるときも、「痛い」は禁物。乳首を噛まれるとか、お尻を噛まれるとか、絶対にノー!!

痛みを感じないセックスがいいセックス、と言った女友達もいたくらい。

ソフトな愛撫を心がけ、そっと触れられた方が、感じる。充分濡らして挿入。

痛みはまったく感じず、快感だけを感じます。

気持ちいい~セックスになるんです。

乳房やわき腹を吸うとき、顎や肩をぐいぐい押し付ける

これもちょっと痛みがあることも…。

女性の体はあなたが思う以上にデリケートです。(もちろん男性も!)

女性がちょっとでも痛いと漏らしたら、それは相当痛い。だからすぐ、察してあげてくださいね。

柔らかい体には優しいタッチで、状況をみて強弱を付ける!セックスも、バランスをとって楽しみましょう。


Gスポットにこだわる

26歳の営業職、亮子さんからは、こんな話を聞きました。

「彼はやたらGスポットにこだわって、絶対気持ちいいはずだと言って、セックスのとき、膣の中に指を入れて、30分くらい触っていました…。

渇いてきて痛いし、ここだろうって言われても、Gスポットなんてわからないし…。ちょっと大変でした。あれだけはカンベンして!!」

Gスポットだけが感じる部分ではありません。また、触り続ける時間が長いと、女性は冷めてしまうことも…。

気持ちよさそうな表情かどうか、というのも見極めになりますね。

関連記事


射精は遅い方がいい?

カップル

早漏はカッコ悪い。遅漏の方がいいと、思ってませんか?

中には、あんまり早く出すといけないので、デートの前は1回射精しておく…なんて言う男性も。

でも、早漏の男性、遅漏の男性、どちらがいい、ということは意外とありません。

男性が思っている以上に、女性はあまり気にしていないケースも多いです。ただ、時間があまりにも長引くと、渇いてきますし、彼は射精してくれないんじゃないか…と心配になることはあるようです。

関連記事

やたら、卑猥な言葉を言うよう強要される…。

「何が入ってるか言ってごらん」とか、

「どこが欲しがってたんだよ?」とか、やたら卑猥語を言うように強要されて、疲れちゃう、セックスに没頭できない…。

という女性の意見もありました。何事もほどほどに…。


≪本日の“LC的・男子の品格”格言≫


女性は、痛みがあるセックスが苦手。愛撫が乱暴にならないようにして。

過度の卑猥語連発や、卑猥系のマナー(肌を音立てて吸うなど)は、かえって女性をしらけさせることもあります。


男子の品格
⇒男子の品格、メールマガジンを好評発行中!(PC専用ページです)

LC男子の品格の恋愛コラム一覧

森沢ちひろ (ラブグッズアドバイザー)

LC編集部 グッズアドバイザー

1977年1月19日生まれ。やぎ座 A型
グッズの商品企画担当スタッフ。LCのグッズアドバイザーとして日々ラブグッズの企画、製作を行っている。
趣味は旅行、競馬。

関連記事

グッズQA
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位愛液について。出る仕組み・原因は知ってる?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位騎乗位のやり方をマスターして、自分も感じて楽しむ!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位男性の性感帯を知って彼を気持ちよくさせちゃお!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位コンドームのつけ方【女性のためのコンドーム教科書】  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位クリトリス勃起って本当?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top