1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC男子の品格
  4. コスプレ願望

恋愛コラム 女性が喜ぶ男性の行動を大特集!『モテたい』男性に女性の本音を教えます!

女性のコスプレ願望とは?

2009.07.01

こんなコスプレしてほしい!

カップル

コスプレに燃える!!って、男性の方からお聞きすることがあります。
いろんなことを脳内で想像して、わくわく感を掻きたてるんですよね。

人間は、セックスにも頭脳を使う生物だと思います。

LCでも「彼女にしてほしいコスプレは?」といった男性向けアンケートを しましたが、なかなか興味深い結果がでましたよ。

さて、1位は何だったと思いますか?

やっぱりというか、セーラー服でした。
寄せられたコメントを見ると、

◆学生時代に彼女がいなかった
◆学生の時、どんな格好をしていたか見たい
◆通っていた学校がブレザーの制服だった
◆学生時代に戻ったつもりで 
◆同級生が着ていたセーラー服がエッチな感じだった

などと、制服姿に対する憧れが覗きました。

第2位は、ジャーン、美人教師

◆支配されたい
◆お姉さん系の色気に弱い
◆知的な感じとのギャップがいい
◆大人のエロさが好き
◆強気な女性が好き

などなど、美しい女教師に「叱られたい」「リードされたい」との願望的意見が多かったです。


女性のコスプレ願望は?

カップル

男性は、コスプレの楽しさ愉快さは身をもっておわかりでしょう。
では、女性の方からコスプレを考えると?

男性がコスプレ姿に燃えるのに比べると、女性はそれほどコスプレには燃えないのです。

たとえば、宅急便のお兄さんの格好が好きとか、 凛々しいパイロットや機長の制服姿に憧れちゃう…という女性はいますが、では、自分の彼にそういう制服を着せてセックスしたいかというと…ちょっと違います

女性は、相手にその職業そのものを望むのであって、コスチュームだけを着られても…という感じです。

自分が着る場合でも、本音を言えば、ありのままの自分で感じてくれたら、つまり、私そのもので感じてくれたら一番うれしいかも。

ただし、条件付きで、コスプレしてもいいな、と思うこともあります。
それは彼がめちゃくちゃそのコスプレを喜んでくれるときですね。

いつだって女性は、愛する彼には熱く最高に感じて欲しい…と思ってます。

だから、恋人がめちゃくちゃ喜んでくれることが自分の喜びとなり、コスプレやってもいいかな…って思うんです。

彼女とコスプレを楽しもう

女性

女友達に、どのコスチュームがいいか、聞いてみました。

24歳の美由紀ちゃんの好みのコスプレは、

ナースがいい」

子供の頃の憧れの職業なので、やってみたいそうです。
そのコスプレでどんなことをしたいか聞いてみると、

「彼が入院して、私がやさしい看護婦さん恥ずかしがる彼の世話を、いろいろしてあげたい。そして、ここをこんなにして…って言葉でいじめたい

なんて言ってました。

28歳のOLの早苗さんは、

美人教師がいい。ミニのタイトスカートにピンヒール。 生徒役になった彼を、授業中に叱りつけるの。そして、夜は大人の課外授業しちゃいます」

どうやら、すっかり楽しんでいるみたいです。

20歳のエミリちゃんが、やってみたいのはメイドさん

「一度、『ご主人様、お帰りなさい』って彼を出迎えてあげたい。ご主人様の命令はなんでも聞きます…ってね」

芝居心のある彼女なら、もしかしたらノリよく楽しんでくれるかもしれません。

お願いの仕方は、

「もしもコスプレするとしたら、どんな服が好みかなぁ?」
「それで、どんなことしたい?」

普段、彼女といちゃいちゃしているときにベッドトークで聞いておいて、

一度やってみない?楽しいよっ」

明るいノリでお願いすると、もしかしたら…やってくれるかもしれません。

ただし、あくまでお願いですので、彼女がいやと言ったら無理強いはしないようにしましょうね。


≪本日の“LC的・男子の品格”格言≫


☆コスプレは頭脳を使う、知的なイメージゲーム

彼女がいやがらなけば、遊びとしてとり入れるのもアリですね。


男性が彼女にコスプレして欲しい衣装をアンケート!日本地図にしました!


男子の品格
⇒【PC専用】男子の品格、メールマガジンを好評発行中!

LC男子の品格の恋愛コラム一覧

森沢ちひろ (ラブグッズアドバイザー)

LC編集部 グッズアドバイザー

1977年1月19日生まれ。やぎ座 A型
グッズの商品企画担当スタッフ。LCのグッズアドバイザーとして日々ラブグッズの企画、製作を行っている。
趣味は旅行、競馬。

関連記事

【お知らせ】

2019/4/19
ゴールデンウィークの休業について

ジャムウツアー
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位愛液について。出る仕組み・原因は知ってる?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位騎乗位のやり方をマスターして、自分も感じて楽しむ!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位男性の性感帯を知って彼を気持ちよくさせちゃお!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位コンドームのつけ方【女性のためのコンドーム教科書】  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位クリトリス勃起って本当?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top