1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC男子の品格
  4. フェラチオの方法

恋愛コラム 女性が喜ぶ男性の行動を大特集!『モテたい』男性に女性の本音を教えます!

フェラチオの方法、感じる技と誘い方

2009.07.07

フェラチオについて

カップル

女性の性感帯は、乳首、首筋、ワキの下、背中、内腿…。もう、すべてが性感帯!というくらい無数にあります。

それに比べて、男性の性感帯はとても少なく、ペニスとその周辺に限られています。
乳首とか太腿を撫でると、くすぐったい、としか感じない男性も多いようです。

だから、女性にしてもらう男性への愛撫として、男性器へのタッチフェラチオはときとして、とても重要!

しかし、女性は恥ずかしがりやで、

「性器を舐めるなんて、不潔かも」
「そんなことしたら、遊んでいる女と思われないかな…」

などの理由で、なかなかフェラチオに積極的になれない女性も。

愛するパートナーとのよりよいセックスのために…。
今回は、女性に感じるフェラチオをしてもらうテクをお伝えします。


ペニスへのタッチの誘導の仕方

たとえば、車の中やカラオケボックスでペッティングになったとき、ペニスへのタッチに誘導させる方法です。

まず、さりげなく彼女の手を自分の股間に導きます。
彼女の手のひらを股間の膨らみの上にあてがってやるように置くと彼女は、ジーンズやズボンの上からあなたのペニスに触れてくるはず。

それでも手を動かそうとしない恥ずかしがりやさんには、

「触ってみて…」

とセクシーに囁きましょう。
すると彼女も手を動かして、撫でたりズボンの上から握ってきます。

そのあいだ、男性も女性の乳房や女性器への愛撫を継続してあげましょう。

女性が男性のペニスに触れ、愛撫していることで、女性の興奮もどんどん高まっていきます。

フェラチオへの誘い方

カップル

彼女をフェラチオへ導くには、ベッドの中でお互いが裸になったとき、愛撫の途中で、

「舐めてみて」

と彼女にお願いのように口にするといでしょう。

ただし、初めてのときはノー。ある程度セックスを重ねてからの方が、女性は受け入れやすいです。

女性も「大好きな彼を喜ばせたい!」と思っていますから、愛する彼の言うことは案外素直に聞いちゃうものです。

フェラのためには、ベッドインの前にお風呂に入ってきれいに洗っておきましょう。

もし、彼女が恥ずかしがって拒否したら

「そう?じゃいいよ~」

あっさり引きさがることも大切です。

でも、機会を見て何回かお願いすると、きっとしてくれるようになります。

彼女がおずおずと口に含んでフェラしてくれたら、声に出して気持ちよさを伝えて、褒めてあげましょう。

「うぅっ、すごくいい…」
「あぁ、我慢できなくなっちゃう…」

男性が興奮している様子を見るのも、女性は好きなのです。

⇒【関連】食べられるローション『ラブシロップ』で彼女にフェラをしてもらう♪

男性がフェラで感じる場所

カップル

男性が女性に舐められて確実に感じる場所は、亀頭部分ペニスのいわゆる裏筋ですね。

タマタマを口に含むといいとか、会陰部(アヌスからペニスにかけての部分)に舌を這わせるといいとか言われますが、男性によって感じる人とくすぐったいからイヤという人と分かれるようです。

女性がペニスの根元を握って全体を口に含み、顔を上下に動かして唇で幹を刺激する…これも、女性の中に入っているような感覚で快感が大きいですよね。

亀頭部に舌をチロチロ這わせながら握った手でしごくとか、亀頭のフチのまわりを舐めまわすとか。

このようなテクも人気が高いです。

こういったことを女性にうまく伝えるには、ひたすら褒める、これに限ります!

彼女の舌が亀頭を舐めるたび、そして亀頭のフチに触れるたびに、

「ああっ、頭の部分を舐められると気持ちいいよっ」
「おぉ~…そこ、ぐるぐる舐めまわされるといい…」

とさっそく褒めるわけです。

「フェラしてる表情がセクシーで、ぞくぞく興奮した…」
「気持ちよくて最高だった」

セックスのあとにも囁くように褒めると、女性も、フェラでもっと感じさせたいと積極的になってくれることでしょう。


≪本日の“LC的・男子の品格”格言≫


 ☆オトコはひたすら「フェラを褒めよ」  

 繰り返し褒めることで、彼女はフェラに偏見もなくなりテクも上達していきます。  


   男子の品格
⇒【PC専用】男子の品格、メールマガジンを好評発行中!
 

   ★食べられるローション!「ラブシロップ」特別マンガ公開中!    

LC男子の品格の恋愛コラム一覧

森沢ちひろ (ラブグッズアドバイザー)

LC編集部 グッズアドバイザー

1977年1月19日生まれ。やぎ座 A型
グッズの商品企画担当スタッフ。LCのグッズアドバイザーとして日々ラブグッズの企画、製作を行っている。
趣味は旅行、競馬。

関連記事

【お知らせ】

2019/6/17
弊社6月25日(火)発送・お問い合わせ窓口の臨時休業について

キス診断
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位愛液について。出る仕組み・原因は知ってる?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位騎乗位のやり方をマスターして、自分も感じて楽しむ!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位男性の性感帯を知って彼を気持ちよくさせちゃお!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位コンドームのつけ方【女性のためのコンドーム教科書】  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位クリトリス勃起って本当?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top