1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC男子の品格
  4. 誘ってのサイン

恋愛コラム 女性が喜ぶ男性の行動を大特集!『モテたい』男性に女性の本音を教えます!

「誘って」サイン、女性からのサインは?

2009.07.28

女性のサイン、見逃してませんか?

ホテルに誘って欲しかったのに…。
好きと言って欲しかったのに。
デートに誘って欲しい…。

そんなとき、女性が発したサインを、見逃してないでしょうか?

女性は恥ずかしくて自分の口からは、なかなか思いを伝えられません。
ストレートじゃないため、分かりにくいですが、
女性は、何らかのサインを必ず出しているのです。

今回は、女性の「誘って」サインを見抜く方法です。


これが本当の「誘って」サイン!

カップル

さて、突然ですがクイズです。

デートのときの女性の態度。
今夜はホテルに誘ってくれたらいいな…と思っている女性は?

A.胸の谷間が見える服超ミニスカートで現れ 「ねえねえ」と男性の太腿にタッチしてくる

B.お店を出る前に「この後なにか用があるの?」と女性から聞く

C.「私ってバスト大きいんだよ」とエッチ系の話題をふる

D.「酔っちゃったみたい…」と恥ずかしそうに色っぽく囁く

男性が誤解しやすいのが、Aの露出過多の服の女性ボディタッチ してくる女性、そしてCのエッチ系の話題を好む女性、です。

そういう女性が「脈あり」(「ホテルに誘われたい」と望んでいる)と考えがちではないでしょうか。

実は違います。

服装はファッション
肌を露出しているからといって、誘われたいとは限らないのです。

男性の体にさりげなくボディタッチをしてくる女性も同じ。
おそらく、男性がどうすれば喜ぶかを知っているので、ボーイフレンドも多い女性です。

そして、そんな女性のボディタッチは一種の社交辞令
ホステスさんを思い浮かべれば、分かりやすいでしょう。

むしろ女性が本当に相手を好きになれば、ボディタッチは気軽にはできなくなるのです。

エッチ系の話題をあっけらかんと話す女性も同じ。
女性は、なんとも思っていない男性の方が、エッチ系のネタを気軽に話すことができるのです。

では、誘われたがっているサインは?

「この後なにか用がある?」と女性が聞くのは、「あなたと一緒に過ごしたい…」という女性のサイン。
また、「明日休みだから、今日はゆっくりできるんだ」と聞きもしないのに、彼女の方からつぶやいたなら、かなり脈アリです。

「私、酔っちゃったみたい…」
色っぽく囁いたら、酔ったことを口実にできるから、ホテルに誘われてもいいかも…と考えている可能性があります。

「あなたを好き」というサイン

カップル

これも女性の表現方法はとても微妙です。

もし、周囲の女性の言動で次にあてはまるものがあれば
好意を持たれているのかも…!?


休日の朝に「今日は予定がないから、お家で読書してます」と女性からメールがきた

たいした用じゃないのに、女性から電話やメールがくる

あなたが「女性は白い服が好き」と言ったら、白い服ばかり着る、または「ショートの女性ってかわいいな」と言ったら髪を急に短くした


「休日の朝に、男性にさりげないメール」
「僕も今日は予定ないんだ。よかったら一緒に飲む?」
なんて誘われないかしら…そう思って休日の朝に狙ってメールを送るんです。

「たいした用事でもないのに、メールや電話が女性からくる」
女性は、電話ひとつだってするのが恥ずかしい。
好きな彼の声を聞くため、必死に用件を考え出して電話をする

これは女のコの多くが「経験アリ」のはずです。

「ちょっと聞きたいことがあって」
「教えてほしいことがあって…」
「今度の集まりの時間だけど」

たいした用じゃないのに、まめに連絡があるようだと、彼女はアナタのことを、かなり好きかもしれません。

服装や髪形はとても分かりやすいですね。
 
女性は好きな相手の好みを実によく覚えていて、彼の好む色の服装や髪形で、その男性の前に現れるものです。


≪本日の“LC的・男子の品格”格言≫


女性の真意が潜むのは「微妙なサイン」

女性はストレートに「好きです」「デートに誘って」とはなかなか口に出せません。

「もしかしてサイン…!?」と思ったら、臆することなく 「今度一緒に食事に行かない?」
などと誘ってみては?

いい発展があるかも!


男子の品格
⇒【PC専用】男子の品格、メールマガジンを好評発行中!

LC男子の品格の恋愛コラム一覧

森沢ちひろ (ラブグッズアドバイザー)

LC編集部 グッズアドバイザー

1977年1月19日生まれ。やぎ座 A型
グッズの商品企画担当スタッフ。LCのグッズアドバイザーとして日々ラブグッズの企画、製作を行っている。
趣味は旅行、競馬。

関連記事

【お知らせ】

2019/6/17
弊社6月25日(火)発送・お問い合わせ窓口の臨時休業について

キス診断
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位愛液について。出る仕組み・原因は知ってる?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位騎乗位のやり方をマスターして、自分も感じて楽しむ!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位男性の性感帯を知って彼を気持ちよくさせちゃお!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位コンドームのつけ方【女性のためのコンドーム教科書】  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位クリトリス勃起って本当?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top