1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC男子の品格~アダルト編~
  4. セックス中の言葉

恋愛コラム 男子の品格アダルト編、セックスの品格

セックス中での言葉とは?

2009.10.02

あなたの指マッサージ、女性は本当に感じていますか?

指マッサージで、彼女は本当に感じてる?

あなたが前戯のとき、指を女性の中に入れますね。人差し指とか、中指とか…。 1本なら、まだいいんです。(笑) 2本となると、濡れているときでも、痛みを感じる女性もいます。

しかも、男性はどうやら乱暴な方が感じると思っているらしく、ムチャに動かされると、苦痛でしかないときも~。たしかに指は、男性そのものよりずっと細いんですが、そこが女性の体の不思議!!彼氏のペニスなら大丈夫なのに、指だと痛いときがあるのです。女性の痛みを知らず、激しく動かして傷付けることも。

まずは、実例を見てみましょう。


ハダカで語る女性の本音:優子さん(27歳)の場合

指マッサージの、女の本音

女友達の優子(27歳)が好きなのは、中指をちょっと曲げた角度で入れられ、リズミカルに軽やかに突き上げられること、だそうです。

やたら激しい動きより、リズミカルな一定のリズムがいいと言います。「そうすると、到達してしまう…」と言っていました。

その他、このような意見も多くあります。

「彼が性感スポットを探すと言って、入れた指で30分くらいやたら掻き回していて、入口と壁が痛くて苦痛でした。
絶対にやめて欲しい!」

女性が苦痛を訴えたら、本当にツライ!と思ってます。でも、ツライときに素直に言えないこともあります…。

そんなときは

「ココ気持ちいい?」

など、優しく聞いてあげましょう。
相手の感じ方を確認しながら、優しいコミュニケーションをとってください。

また、あまり濡れていない場合は、ローションやラブコスメで潤いをケアしてあげるのもポイントです。 セックス中での言葉のコミュニケーションは、いいセックスをする第一歩でもあります。

あなたのちょっとした気配りで、女性は愛と幸せに包まれます♪   


新・男子の品格
⇒新・男子の品格、メールマガジンを好評発行中!

LC男子の品格~アダルト編~の恋愛コラム一覧

森沢ちひろ (ラブグッズアドバイザー)

LC編集部 グッズアドバイザー

1977年1月19日生まれ。やぎ座 A型
グッズの商品企画担当スタッフ。LCのグッズアドバイザーとして日々ラブグッズの企画、製作を行っている。
趣味は旅行、競馬。

関連記事

【アンケートのお願い】
恋愛を徹底調査! ⇒アンケートはこちら

イチゴ総合
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top