1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC男子の品格~アダルト編~
  4. ラブホテルに誘う方法

恋愛コラム 男子の品格アダルト編、セックスの品格

ラブホテルに誘う方法

2009.10.12

どんなふうに女性をラブホテルに誘っていますか?

どんなふうにラブホテルに女性を誘う?

男性は付き合い始め、女性をラブホに誘うとき、緊張したりドキドキしてるでしょう。実は誘われる女性の方も、ドキドキしているものなのです。

でも絶対に、付き合って始めのうちは、男性の方から誘わないと、女性の方からはまず誘ってきません。

なので、ここは、勇気を振りしぼってください!実は、緊張したり、照れながらの誘い方でもいいのです。

LCのアンケートでは、女性の意見で『ラブホテルはこんなふうに誘われたい』というコメントがありました。

  ~女性が『されたい!』誘われ方~

  ★すっと立ち上がって『行きたいところあるんだけど、行こうか』
  ★『ホテル行こっ』と言われるより『Hしたいっ』と素直に言われる方が好きです
  ★『ふたりっきりになりたいな』ってさらっと言われたい
  ★ストレートに行きたいって誘って貰えたら行きます

意外と、ストレートに言って欲しい!という内容が多くありました。やはり、好きな男性から誘われることは、女性にとっても心躍ることなんですね。


ハダカで語る女性の本音

ラブホテルでは常に女性に優しく

女性は、1回目のお誘いでは、好きな男性でも、ためらったり断ったりしてしまうときがあります。 女性がためらったら、そのときはあっさり引いてください。でも、本当に好きなら、2回目の誘いにもチャレンジして アプローチしましょう!

ラブホへの誘いを断ると、それからデートにも誘ってこない男性がいます。

女性は、『やっぱり本気じゃなかったんだわ…』

とがっかりしてしまうこともあるんです。女性がためらったら、あっさり引いて、次のデートの機会に、 いいムードになったら、また誘う…。『この人だ!』と思ったら、悩まずストレートに何度でも誘うことが肝心です。 男らしさも上がりますよ。

何度かトライして女性へのお誘いが成功したら… 色んなラブホに行ってみるのも良いですね。バリ風、近未来風、露天風呂付き、ソフトSMのできるお部屋などなど。

ラブホテルに入ったら、常に優しくリードして、まずは緊張をほぐすことから、始めてください。飲み物を飲んだり、2人でお風呂を入れたり…。

あなたのちょっとした気配りで、女性は愛と幸せに包まれます♪

明日から、早速トライ。 自分から乱れてしまうほど、女性を感じさせてしまいましょう!


新・男子の品格
⇒新・男子の品格、メールマガジンを好評発行中!

LC男子の品格~アダルト編~の恋愛コラム一覧

森沢ちひろ (ラブグッズアドバイザー)

LC編集部 グッズアドバイザー

1977年1月19日生まれ。やぎ座 A型
グッズの商品企画担当スタッフ。LCのグッズアドバイザーとして日々ラブグッズの企画、製作を行っている。
趣味は旅行、競馬。

関連記事

【アンケートのお願い】
恋愛を徹底調査! ⇒アンケートはこちら

イチゴ幸せ体験談
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top