1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC男子の品格~アダルト編~
  4. 女性の欲情サイン

恋愛コラム 男子の品格アダルト編、セックスの品格

女性の欲情サイン女性がHしたいラブサイン

2009.11.02

女性が欲情する条件、Hしたい時

女性がしたい時のサイン

実は、女性は好きな男性といる時は、いつも欲情してる、Hしたいと言ってもよい状態です。デートするときは、
『今日は彼、私を口説いてくれるかしら、誘ってくれるかな…』
と、甘く期待しています。

好きな男性とセックスしたい、と思うのが女性ですから、まず男性は、女性を好きにさせなきゃダメなんです。

女性の目が輝いて見えたり、肌が潤って見えるときは、女性は好きな男性の前で、ホルモンを豊富に分泌しています。

ですので、あなたが彼女をキレイ、色っぽい…と感じたら、 彼女は欲情サインを発しているのかもしれません。

関連記事

欲情してる?セクシーな服装だと誘っているの?

セクシーな服装の意味は?/女性がしたい時のサイン

『肩出しファッションでデートに行ったら、いきなりホテルに誘われちゃった!特に興味はなかったんだけど…』

という「セクシードレスで行ったら誤解された」エピソードは よく耳にします。目で欲情する男性からすれば、無理もなく、女性がHに誘ったのでは?と言われそうですが…。

女性はお洒落の目的や、自分に自信をつけたいため、セクシー系の服装をしているときがあります。セクシー系の服装で、直接的に誘っていることもありますが、そうでないことも多くあります。

では、女性が誘うサインとは?

2人っきりで○○○に行こう!』
と女性から誘われたら、かなり脈ありです。
カラオケとか、カフェとか、映画とか。

個室で2人きりなら、なおよし!です。女性は興味のない人とはまずこういうシチュエーションは作ません。たとえば女性がこんな行動をしたとき、あなたへのHがしたいラブサインだと 思っても、大きな間違いはないでしょう。

★女性が男性にお弁当を作ってきた⇒ラブサイン指数:60%
★病気の男性のアパートの部屋に見舞いに行く⇒ラブサイン指数:80%
★彼の横に体を密着させて、そっと寄り添う⇒ラブサイン指数:120%

彼に触れて欲しいと思ったら、自然と女性は男性の体に近づきます。
彼女がこんな動作をしたら、欲情サインです。すぐに抱きしめてあげましょう。レッツトライ!


新・男子の品格
⇒新・男子の品格、メールマガジンを好評発行中!(PC専用ページにリンクします)

LC男子の品格~アダルト編~の恋愛コラム一覧

森沢ちひろ (ラブグッズアドバイザー)

LC編集部 グッズアドバイザー

1977年1月19日生まれ。やぎ座 A型
グッズの商品企画担当スタッフ。LCのグッズアドバイザーとして日々ラブグッズの企画、製作を行っている。
趣味は旅行、競馬。

関連記事

【アンケートのお願い】
恋愛を徹底調査! ⇒アンケートはこちら

イチゴ総合
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top