1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC男子の品格~アダルト編~
  4. マンネリデート

恋愛コラム 男子の品格アダルト編、セックスの品格

デートやHがマンネリ気味!?彼女に飽きられてしまわない方法とは?

2009.11.12

マンネリデート、パートナーに飽きられてしまう!?

今すぐマンネリ対策!

付き合い始めの頃は、あんなことしたり、こんなことしたり…男性もセックスに熱意があって、刺激的に盛り上がりますよね。

でも、交際が何年目かになると…

●いつものコース(居酒屋から彼の部屋)
●いつもの手順(触る順番も体位も同じ…)
●盛り上がりのない、なんとなくのセックス

こんなことはありませんか?

付き合い始めのドキドキが、安心した穏やかな気持ちに変わることはよくあることです。

しかし、大切なパートナーを本当に愛しているなら、
ベッドのときは常にドキドキしていたいですよね。

マンネリデートやマンネリセックスがきっかけで、パートナーに飽きられてしまうこともあります。
そんなふうに感じたら、マンネリ脱出の工夫をセックスにくわえてみましょう。

では、どうすれば…!?マンネリデート対策は?

具体策は?/今すぐできるマンネリ対策

1.場所を替える

いつも彼の部屋なら、ラブホテルに行ってみる。ちょっとお洒落して、新鮮なデート気分で!女性は食事の段階から、ラブタイムの準備に入っています。

旅行先の宿や、お風呂や玄関など、いつもと違う場所でのセックスなど。いつもと違った環境で、雰囲気に浸りながら楽しみましょう。

※LC厳選のラブホテル紹介サイト『ラブステ』⇒こちらから

2.いろんな方法を試してみる

ローションやラブグッズを使ってみる。手首を拘束したりのソフトSM。ごっこ遊びやコスプレも楽しい。

ちょっとエッチなお医者さんとか、してみたかったことを打ち明けるチャンスでもあります。

2回のデートのうち、1回を冒険してみるだけでいいのです♪
女性は、セックスに工夫をしてくれる男性に、「私のこと思ってくれてる!」
と愛情を感じるのですよ! レッツトライ!


新・男子の品格
⇒新・男子の品格、メールマガジンを好評発行中!(PC専用ページにリンクします)

LC男子の品格~アダルト編~の恋愛コラム一覧

森沢ちひろ (ラブグッズアドバイザー)

LC編集部 グッズアドバイザー

1977年1月19日生まれ。やぎ座 A型
グッズの商品企画担当スタッフ。LCのグッズアドバイザーとして日々ラブグッズの企画、製作を行っている。
趣味は旅行、競馬。

関連記事

【アンケートのお願い】
恋愛を徹底調査! ⇒アンケートはこちら

イチゴ幸せ体験談
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top