1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC男子の品格~アダルト編~
  4. クンニ 男

恋愛コラム 男子の品格アダルト編、セックスの品格

クンニの技、男のクンニの心得

2009.11.24

恥ずかしがりやの女性を感じさせるテクニックとは?

クンニの方法/女性を感じさせるテクニック

男性から女性への口での愛撫と言えば『クンニ』。クンニについて、女性と男性とのアンケート回答を見ると、面白いことが読みとれます。

女性より男性の方が実はクンニリングスが好き。そして、クンニで気にしていることは、 女性は『自分の匂いや味』。一方男性は自分の『テクニック・技』

もう1つ目に止まったのは、クンニ好きの男性の意見。

『彼女が感じてくれ、しがみついてくれる姿がいとおしいから…』

愛に満ちていますよね!

では、恥ずかしいけどクンニをされてみたい、と思っている恥じらいを捨てきれない女性にも感じさせるテクニックや技とは一体どんなものなのでしょうか?

たった一言でクンニが変わる!?

クンニの方法/たった一言でクンニが変わる

女性はクンニのあいだ、自分の女性自身の匂いを気にして、不安に思うことがあります。

『匂ってないかしら…味はどうかしら…』

だから、自分の快感を素直に感じる余裕が足りないのです。彼女の不安を取りのぞくには、男性のクンニに込めた 彼女への愛情を口に出してあげることです!!クンニした後やしているときに

『感じる君がとても可愛い…いつもステキだよ』という一言だけでいいのです。そうすると、女性も安心して開放されて、そこから快感が高まってきます。

クンニが大好きで毎回して欲しいと言う彼女も、やっぱり、男性からのこんな言葉に弱いものです。

『君にクンニをしているとき幸せを感じる』
『悶える君の姿が好きだ』

彼女が興奮してきたら、バリエーションを加えることも重要。クリをずっと舐められたり、尖らせた舌の先で膣孔をつつかれたり…。彼女の緊張を優しい言葉でときほぐしながら、舌先でいろいろと試してみましょう♪レッツトライ!

●本日のおさらい・クンニリングスで彼女を感じさせるには…●

クンニ好きだよ、感じる君を見るのが歓び、と伝えて彼女を安心させ、心と体を開放させて最高の快感を体験してもらいましょう。それが本当の技でもあります。

⇒【関連】女性が感じるクンニの技とは…?


新・男子の品格
⇒新・男子の品格、メールマガジンを好評発行中!(PC専用ページにリンクします)

LC男子の品格~アダルト編~の恋愛コラム一覧

森沢ちひろ (ラブグッズアドバイザー)

LC編集部 グッズアドバイザー

1977年1月19日生まれ。やぎ座 A型
グッズの商品企画担当スタッフ。LCのグッズアドバイザーとして日々ラブグッズの企画、製作を行っている。
趣味は旅行、競馬。

関連記事

【アンケートのお願い】
恋愛を徹底調査! ⇒アンケートはこちら

イチゴ幸せ体験談
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top