1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC男子の品格~アダルト編~
  4. 前戯の方法

恋愛コラム 男子の品格アダルト編、セックスの品格

前戯の方法!女性を虜にさせるテクニック

2009.11.28

510名中490名の方が…前戯で…

前戯のテクニック/トリコにさせる方法

女性は、長ーい愛撫が大好きなのを、ご存知ですか?LCのアンケートでも510名中490名の方が

『エッチのとき、前戯はたくさんしてほしい』

と答えています。 コメントを見てみると…

全身くまなく丁寧に、ジラしながら愛撫されてみたい
大切そうにやさしく触ったり、いっぱいキスしてくれると幸せだな~って思う。
頭から足の指先まで触れ合っていたい。

とにかく、長ーい愛撫、前戯をして欲しい!!と言う意見が圧倒的なのです。自分の彼が、長い前戯を毎回してくれて満足~と言う女性もいれば、彼の前戯が短くて不満…と言う意見もありました。

では、どのような前戯が女性をトリコにするのでしょうか?その前戯方法がどんなもの?何かポイントがありそうです。

前戯の方法で最大のポイントは…

前戯のテクニック/最大のポイントは…

そのテクニック、実際の方法でのポイントは2つ。

まずはタイミングです。『ベッドインする前からの愛撫』を心がけましょう。たとえば、寄り添ってソファでTVを見てるときなど、そっと肩を抱いて、キスして、胸の愛撫に移ります。

そこから、太ももを撫でたり、背中をさすったり、ブラの線をツーッと触ったりして、ラブタイムに持っていきます。

我慢できなくなった彼に、押し倒されて激しく愛されると…
女性も燃え上がってしまいます。

次に丁寧さ。『彼女の体のパーツを丁寧に愛撫』することも重要です。焦らず、時間をかけてゆっくりと、 彼女の体の1つ1つをくまなく愛していきます。耳、うなじ、首すじ、脇の下、腕、肩、背中…。

舌を這わせたり舐めたり、ときには甘噛みして 大好きな彼女を味わいつくしましょう。

そうしていると、 『ああっ、そこスゴクいいっ!』 と、彼女が悶えたりして、新発見もあります。
レッツトライ!

●本日のおさらい・女性をトリコにさせる前戯のテクニック●

ポイントは『タイミング』と『丁寧さ』。
誕生日、バレンタイン、クリスマス等々、イベントDAYには特に意識してみては?

関連記事

新・男子の品格
⇒新・男子の品格、メールマガジンを好評発行中!(PC専用ページにリンクします)

LC男子の品格~アダルト編~の恋愛コラム一覧

森沢ちひろ (ラブグッズアドバイザー)

LC編集部 グッズアドバイザー

1977年1月19日生まれ。やぎ座 A型
グッズの商品企画担当スタッフ。LCのグッズアドバイザーとして日々ラブグッズの企画、製作を行っている。
趣味は旅行、競馬。

関連記事

イチゴ総合
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top