1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC男子の品格~アダルト編~
  4. 言葉責め

恋愛コラム 男子の品格アダルト編、セックスの品格

感じる言葉ってあるの?女性が感じてしまう言葉責めとは?

2009.12.22

本当に女性が感じる言葉って?

言葉責め

エッチなビデオに、男優が女性を言葉責めする場面が出てきますよね。あのような言葉で女性が感じるかどうか…。

と考えたときに、男性向けのエッチなビデオって、対象が男性向けなのでどちらかと言うと、男性が感じる言葉になっているのでは?と思いました。

では、本当に女性が感じる言葉って、どんなものなのでしょうか?まずはNG例から。

何がいいか、ちゃんと言ってごらん
どこが感じてるか、はっきり言って…

など、女性に、直接いやらしい部位名称などを叫ばせようとすることがあります。

こういうタイプのものは、いやらしい感じが強すぎて、女性にとっては少々冷めてしまうこともあります。そこで過去のアンケートを読み返してみると、このようなことを言われると感じてしまう、という内容のコメントがみつかりました。

名前を呼び合ったり、気持ちいいよ~と、言ったりしてます♪ 恥ずかしいけど、嬉しい☆
愛してるよ、っていっぱいささやいてくれます
愛してる。と言われると照れる。あったかいねーと言われると もっと照れる。
キモチイイ…だいすき

女性は普段言えない愛の言葉や、名前を呼ばれることで感じるようです。エッチになって乱れているときに『可愛いよ』『色っぽいよ』などの言葉ををかけることから始めてみてはいかがですか?

女性が自分でそう思うことで、さらに感じてしまうかもしれません。レッツトライ!

●本日のおさらい●

女性が好むのは、愛の言葉や名前。
彼女をどんどん感じさせてしまうべく、ボキャブラリーを磨きましょう。


新・男子の品格
⇒新・男子の品格、メールマガジンを好評発行中!(PC専用ページにリンクします)

LC男子の品格~アダルト編~の恋愛コラム一覧

森沢ちひろ (ラブグッズアドバイザー)

LC編集部 グッズアドバイザー

1977年1月19日生まれ。やぎ座 A型
グッズの商品企画担当スタッフ。LCのグッズアドバイザーとして日々ラブグッズの企画、製作を行っている。
趣味は旅行、競馬。

関連記事

【アンケートのお願い】
恋愛を徹底調査! ⇒アンケートはこちら

イチゴ幸せ体験談
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top