1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC男子の品格~アダルト編~
  4. エッチ力

恋愛コラム 男子の品格アダルト編、セックスの品格

男性が高めるべきエッチ力とは?

2012.07.09

あなたにとって大切なエッチ力って?

突然ですが、あなたにとって、エッチの時に一番大切な力って何だと思いますか?テクニック、持久力…それとも別の力でしょうか?人それぞれ思い浮かべる“エッチ力”は違うかもしれませんね。

では、女性が男性に求めている“エッチ力”ってなんだと思いますか?男性がそれぞれ思い浮かべる“エッチ力”が違うように、 女性が男性に求める“エッチ力”も違うのかもしれません。

このテーマでは「男性が高めるべきエッチ力」をテーマに、 女性がエッチの時に男性に求めるポイントについて ご紹介していきたいと思います。

男性が高めるべきエッチ力とは?

★女性が求めている“エッチ力”トップは『演出力』
男性が高めるべきエッチ力とは?/イラスト1

過去にLCで女性を対象に「彼に足りないエッチ力」について、アンケートを行ったところ、

1位『演出力(ムード)』
2位『持久力』
3位『体力』

という結果になりました。
1位の『演出力(ムード)』は男性が予想していたエッチ力と、もしかしたらかなり違うのではないでしょうか?『演出力』についての具体的なコメントを紹介してみたいと思います。

『「したい」という言葉は、ムードを作ってから言ってほしい。』

『ストレートに言われると、なんとなく拒否したくなります。 ムードを作ることを覚えてほしい。』

『キスもせずに、急にしようと言われても…もう少し女心を分かってほしいですね。』
 
これらの女性の回答から、なんのムード作りも演出もなく、いきなりしようと言われて、Hにもっていかれると、不満に感じる…と言うのが、よく分かりますね。

確かに、甘い言葉の囁き一つなくキスや優しく触れ合うことすらしないで、いきなり押し倒されたり、下半身に触れられても、女性はえっ…?と思うばかりでその気にはなれないと思います。


★どうして『演出力』が必要なの?

なぜ女性には、ムードが必要なのでしょうか?

それはずばり、雰囲気作りや男性の演出力がないと、エッチモードに体のスイッチが入らないからです。エッチモードに入らないと、女性は濡れにくいし、 心からエッチに没頭する事が出来ません。
  
また、足りないエッチ力4位には『テクニック』があり、基本のテクニック不足のコメントの他に、こんなコメントもありました。

『前戯もそこそこに自分がしたくなったら入れる。正常位のみ。こっちは痛いし感じないし、気分も乗っていないのに…。』

このコメントからも分かるように、女性が感じて楽しむエッチをするためには、男性の演出力・ムード作りが必要なんです!


★徐々に高ぶらせる『演出力』男性が高めるべきエッチ力とは?/イラスト2

「演出力(ムード作り)』で大切なのは、女性の気持ちを少しずつ高めていくことです。

素敵な音楽を聞きながら、寄り添い、髪を撫でる…。肩を抱きながら、耳元で愛の言葉を囁く…。

うす暗い照明にして、ラブソングのCDをかけたり、時にはキャンドルの灯りをテーブルに置いたり…。

ソファーや椅子に腰掛けて、キスして体をまさぐって、時には後ろからそっと女性を抱きしめてうなじにキスしたり…。

そんな風に、エッチに至るまでに徐々に気持ちを高めていってみて下さい。

★燃え上がる『演出力』

また、同じ『演出力(ムード作り)』でも、急に情熱的に求められるのもありだと思います。

先程の「ゆっくりと高める…」ということと逆の事を言っているようですが、少し強引に求められるのも 女性としては燃えてしまう展開です。

「君があんまり魅力的だから、我慢できない!」
 
そんな言葉をかけられて求められれば燃えてしまいます。 あなたの行動が、アンケートのコメントにあるような 自分勝手な行動に見えるか、それとも好き故の強引さか…女性がどちらに感じるかは、あなたの演出力次第です。  

大切なのは、自分の「したい」という気持ちだけで相手に無理をさせていないかということ。相手を気持ちよくさせたいという気持ちや、 愛しているという想いが伝われば、きっと大丈夫です。

演出力を高めて、2人で素敵な時間を過ごしてみて下さい!


●本日のおさらい●

女性はエッチの時、男性の演出力を強く求めています!ムードを作って、2人で素敵な時間を過ごして下さい♪

LC男子の品格~アダルト編~の恋愛コラム一覧

森沢ちひろ (ラブグッズアドバイザー)

LC編集部 グッズアドバイザー

1977年1月19日生まれ。やぎ座 A型
グッズの商品企画担当スタッフ。LCのグッズアドバイザーとして日々ラブグッズの企画、製作を行っている。
趣味は旅行、競馬。

関連記事

【アンケートのお願い】
恋愛を徹底調査! ⇒アンケートはこちら

イチゴ総合
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top