1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC男子の品格~アダルト編~
  4. Hの知識

恋愛コラム 男子の品格アダルト編、セックスの品格

潮吹きは絶頂とは違う!?Hの知識の勘違い

2012.09.27

そのH知識、じつは間違いです!

女性の体やHに関することで、通説として知られていることでも、実際には間違っていることは多々あります。これらは男性の願望が反映されているからこそ、蔓延しやすかったのかもしれませんが、女性から見れば呆れてしまうものも…。

呆れられるだけならまだいいのですが、嫌われてしまったり、心やカラダを傷つけたりしたら一大事です。このテーマでは、女性の体やHについてのよくある勘違いと、正しい知識についてご紹介していきたいと思います。


Hの知識の勘違いとはHの知識の勘違いとは/イラスト1

★初Hで出血する女性の割合って?

初めてのHでは、「女性は処女膜が破れて出血するもの」と思っていませんか?しかし、実は出血しない女性も多いのです。

LCが過去に行なったアンケートでも、初体験で出血しなかったという女性は45.6%にのぼりました。元々の体質によるのはもちろんですが、アンケートの結果を見る限りでは、激しい運動をしていたり、タンポンの使用頻度が高かった女性にとくにその傾向があることが分かりました。また、性器の形やサイズによっても変わってくるようです。

出血がなかったからといって、間違っても「本当に初めてだったの?」なんて聞いてはいけません!


★バストトップの色が濃くても

同様によく聞かれるのが、「女性のバストトップの色が濃いのは、Hを頻繁にしているから」というもの。これもまったく根拠のない説です。

バストトップの色はメラニン色素の量によって決まります。つまり生まれつきに左右されるものです。色素が沈着することにより黒っぽくなることはありますが、そこにHの入る余地はないのです。噂にまどわされずに、優しくリードしてあげて下さいね。

ただ、妊娠・出産を迎えた場合は話は別で、ホルモンのバランスが変化することによってメラニン色素の働きが活発になり、それまでと比べて色が濃くなることもあります。


★コンドームはいつつける?

コンドームはHのどの段階でつけるべきでしょう?

答えは勃起して、挿入する前。射精の直前のみ装着すればいいと考えている方もいるようですが、 射精の前に分泌されるカウパー腺液にも、少量ではあるものの精子が混じっています

最初からコンドームなんて…と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、その分雰囲気づくりに力を入れたり、グッズを使ったりして興奮度を高めるのはいかがでしょう。


★潮噴きはキモチいい?Hの知識の勘違いとは/イラスト2

AVではもはやお馴染みとなっている潮噴き。尿に近い液体ですが、尿とは比べものにならない勢いで尿道から噴き出します。見るからに豪快で、女性もさぞ気持ちが良いのでは…と思いたくなりますよね。でも、実はHのときの絶頂とはまったく異なる感覚で、必ずしも気持ち良いとは限らない事もあるようです。

もちろん気持ちが良い場合もありますが、無理に噴かせようとすると膣が傷つく場合もあります。チャレンジするときは十分注意しましょう。



●本日のおさらい●

間違った知識が女性を傷つけてしまう事もあります。改めて、自身の知識について見なおしてみてはいかがでしょうか?

LC男子の品格~アダルト編~の恋愛コラム一覧

森沢ちひろ (ラブグッズアドバイザー)

LC編集部 グッズアドバイザー

1977年1月19日生まれ。やぎ座 A型
グッズの商品企画担当スタッフ。LCのグッズアドバイザーとして日々ラブグッズの企画、製作を行っている。
趣味は旅行、競馬。

関連記事

【アンケートのお願い】
恋愛を徹底調査! ⇒アンケートはこちら

イチゴ総合
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top