1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC男子の品格~アダルト編~
  4. ベッド以外のH

恋愛コラム 男子の品格アダルト編、セックスの品格

ベッド以外でのHのススメ

2012.10.23

家の中って、実は刺激的…

家の中でHをするときはベッドで…というのは、ごく自然なことでしょう。ですが、いつも同じ場所だとマンネリしてしまう事もあるかもしれません。そんなときはベッド以外の場所を選んでみてはいかがでしょうか?

以前LCが女性向けに行なった、 「ベッド以外に、家の中でHするのが好きな場所はありますか?」 というアンケートでは、7割以上の女性が「ある」と回答しました。このテーマでは、そのアンケートの結果をもとに、皆さんのオススメの場所についてご紹介したいと思います。


ベッド以外でのHのススメベッド以外でのHのススメ/イラスト1

★一番人気は『お風呂』

どんな場所でHするのが好きか具体的に聞いたところ、最も多かったのが『お風呂』でした。

体を洗いあったり、湯船で触れあったりしているうちに気分が盛り上がってくるから、というのがその理由。一緒にお風呂に入ったら積極的にパートナーの体に触れて、「その気」にさせてあげてみては?

更に終わったあとすぐ洗えるのも、見逃せない便利ポイント。ただし、のぼせや滑って転んだり…といった事故には十分ご注意くださいね。


★『ソファー』は不自由さがキモチいい!?

『ソファー』が好きという意見も多くありました。不自由な体勢をとらなければいけなかったり、ベッドに比べて窮屈というデメリットはありますが、そのデメリットの部分にむしろ「燃える」ようです。

密着度が自然に上がるのも魅力です。いつもとちがう体位に「する」のではなく、 「なってしまう」刺激を楽しんでみては?ベッド以外でのHのススメ/イラスト2


★日常感が官能的な気分をかきたてる『キッチン』

さらに、『キッチン』が良い!という声も…。
「普段はごはんをつくる場所」という、日常生活に密着した場所であることが、 かえって官能的な気分をかきたてるようです。

パートナーや自分がキッチンに立っている時におもむろに触れて…なんてシチュエーションもいいかもしれませんね。ただ、包丁やピックなどのキッチングッズで 怪我をしないように、十分に気をつけて下さいね!


●本日のおさらい●

「ベッドまで待てない」と強く求められる感じが、女性には嬉しいのです。また、場所を変えるのは、マンネリ防止・解消にもなります! 

LC男子の品格~アダルト編~の恋愛コラム一覧

森沢ちひろ (ラブグッズアドバイザー)

LC編集部 グッズアドバイザー

1977年1月19日生まれ。やぎ座 A型
グッズの商品企画担当スタッフ。LCのグッズアドバイザーとして日々ラブグッズの企画、製作を行っている。
趣味は旅行、競馬。

関連記事

【アンケートのお願い】
恋愛を徹底調査! ⇒アンケートはこちら

イチゴ幸せ体験談
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top