1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC男子の品格~アダルト編~
  4. 彼女の作り方

恋愛コラム 男子の品格アダルト編、セックスの品格

彼女の作り方、これだけやればできる?男性がすべきこと5つ

2013.01.09

去年とはちがう自分になって彼女をゲット!

彼女が欲しいあなたがするべき事/イラスト1 

昨年はどんな年でしたか?彼女をつくりたいと思っていたのに、結局ダメだった…という方もいらっしゃったかもしれません。

このテーマでは、今年こそ彼女をゲットしたい!という方のために、ぜひ心がけてほしい5つのアクションを紹介します。去年とはひと味違うあなたになって、恋のチャンスを引き寄せましょう!


今年こそ彼女を作りたいあなたが目標にするべき5つのこと

★行動範囲を広げる

もしも、「これは!」と思える女性が見つからなかった、出会えなかったのだとしたら、行動範囲をさらに広げて、もっと色々なタイプの女性と出会えるようにしましょう。

行動範囲を広げるというと少し大げさに聞こえるかもしれませんが、同僚の飲みの誘いを断らない、月に一度はバーの新規開拓をする、などでもいいのです。

彼女が欲しいあなたがするべき事/イラスト2

★部屋を片づける

恋愛はスピード勝負な一面もあります。出会いの勢いに乗って、あれよあれよという間に付き合ってしまうというパターンも、決して少なくはありません。そんなときのために、いつでも女性を呼べる部屋にしておきましょう。

また、整理整頓された部屋で暮らすと気分もすっきりしますし、「いつでも女性を呼べる」という自信が雰囲気として滲み出てきます。


★一度で断られてもメゲない

女性は「求められる」ことが好き。第一印象がそれほどよくなかったとしても、好意を示され続けるうちにだんだん心が傾いてきて…というのはよくある話です。 一度誘ってダメだったとしてもあきらめないで、二度、三度と粘ってみましょう。「告白は三度で1セット」という名言もあります。

ただし、相手が本当にあなたに興味がなかった場合は逆効果。誘う間隔はある程度空けるようにする(一ヶ月ぐらいがベスト)ほか、三回誘ってダメだったら潔くあきらめましょう。


★モテる人・憧れの人の真似をしてみる

真似なんて…と敬遠する方もいらっしゃるかもしれませんが、今のままでは彼女ができないのは   昨年で実証されたはず。今年は変わりましょう。

もちろん、すべて真似る必要はありません。いいところだけを吸収するつもりで、行動やファッション、考え方などを参考にしてみて。自分に合わないと思ったらやめて、別の人のやり方を取り入れればいいのです。

彼女が欲しいあなたがするべき事/イラスト3

★「彼女がほしい」と宣言する

常日頃から「彼女が欲しい!」と騒ぎ立てるのは、いかにも「飢えている」感じで逆効果ですが、信頼できる人たちにはきちんと伝えておきましょう。機会があれば気が合いそうな女性を紹介してくれたり、そういう女性が集まりそうな場所に連れていってもらえるかもしれません。

人間は基本的に、頼ってきた人の望みを叶えてあげたいと思うもの。でもそれも、あなたが彼女募集中だと分からなければ実現しないことです。


●本日のおさらい●

考えているばかり、悩んでいるばかりでは恋のチャンスを逃がしてしまいます。開拓、掃除、不屈、真似、宣言。この5つを念頭にとにかく行動! 


LC男子の品格~アダルト編~の恋愛コラム一覧

森沢ちひろ (ラブグッズアドバイザー)

LC編集部 グッズアドバイザー

1977年1月19日生まれ。やぎ座 A型
グッズの商品企画担当スタッフ。LCのグッズアドバイザーとして日々ラブグッズの企画、製作を行っている。
趣味は旅行、競馬。

関連記事

【アンケートのお願い】
恋愛を徹底調査! ⇒アンケートはこちら

イチゴ総合
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top