1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC男子の品格~アダルト編~
  4. Hで痩せる

恋愛コラム 男子の品格アダルト編、セックスの品格

彼女とのセックスで体を引き締める方法

2013.01.30

Hで引き締め&代謝アップ!

「Hで痩せる」…女性誌でときどき見かけるキャッチコピーですが、実はこれ、男性でも可能です。

H自体に痩せやすくなる効果はありませんが、動きを意識することで引き締めや、代謝アップが期待できるのです。冬は特に太りやすくなる季節。この冬はHで体を引き締めませんか!?


Hで体を引き締める!

★普段使わない筋肉を意識する冬はHで体を引き締める!/イラスト1

Hのときは、普段は使わない筋肉を使うことが多いもの。太腿まわりや背筋、腹筋といった部分が主に活躍する部分でしょうか。ただ動かすだけよりも、筋肉を使っていることを意識しながら動かすほうが筋力アップにつながります。ただ、筋肉のことばかり考えていては楽しくHできないでしょうから、ほどほどに(笑)。
 
いつもはしないような体位に積極的にチャレンジして、 どんな体勢や動きがどの筋肉に影響を及ぼしているのか、 確認してみるのもおすすめです。

ただし、パートナーが嫌がるような体位はNGですよ。


★見られる緊張感を利用する

Hのとき女性は男性の体をさりげなく、しかし、しっかりチェックしています。

お腹、たるんでないですか?二の腕や太腿はどうでしょう?暗くしているから、布団の中だから大丈夫だと思っていませんか?
 
不思議なことに、見られていると意識し続けると、その緊張感を体が感じとって周辺が引き締まってくるものです。また実生活でも思い出すことが多くなり、食べすぎ、飲みすぎも防げるかもしれません。

冬はHで体を引き締める!/イラスト2

★お風呂でイチャイチャ…で代謝をよくして

入浴はシャワーだけで済ませるタイプの男性に特におすすめしたいのがこの方法。お風呂でのHや前戯は体を温め、代謝アップにつながります。

また、パートナーとゆっくり湯船に浸かればリラックスも出来て一石二鳥。ただし、のぼせには十分注意して下さいね。


●本日のおさらい●

Hだけで直接痩せることはありませんが、引き締めや代謝アップなどで間接的な実感は期待できます。 意識して動いてみて下さいね。


LC男子の品格~アダルト編~の恋愛コラム一覧

森沢ちひろ (ラブグッズアドバイザー)

LC編集部 グッズアドバイザー

1977年1月19日生まれ。やぎ座 A型
グッズの商品企画担当スタッフ。LCのグッズアドバイザーとして日々ラブグッズの企画、製作を行っている。
趣味は旅行、競馬。

関連記事

【アンケートのお願い】
恋愛を徹底調査! ⇒アンケートはこちら

イチゴ幸せ体験談
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top