1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC男子の品格~アダルト編~
  4. 感じさせるテクニック

恋愛コラム 男子の品格アダルト編、セックスの品格

感じさせるテクニックとは?

2010.01.08

女性のタイプ別 感じさせるテクニック

感じさせるテクニック

女性にはいろんなタイプがありますよね。

たとえばいつもキビキビ働いている気の強そうな女性。雰囲気がふんわりしていて優しそうな女性。よく気がつく、母性的な感じの女性。

会話や日常生活でも、その方のタイプに合ったコミュニケーションをしますよね。

ベッドの上でも、その方に合った行動をすると、より気持ちいいセックスを体験することができます♪

●具体例アレコレ

お母さんのようにおおらかな女性とのセックス。
思いっきり甘えていませんか?

また、バリバリのキャリアウーマンで気の強そうな女性には、彼女のご機嫌をとって、彼女に従うようなセックスをしていませんか?

実は、表面に見えるものと反対のことを望んでいる、ということがあるんです。

●ケース1:バリバリの気の強そうな女性。

このようなタイプの方は、日々、男性が従ってくれる状況が多くあります。

ですので、「キスしていい?」「ここ、触っていい?」などと聞くより、むしろ「俺についてこい!」というたくましい表現のほうが効く場合があります。

部屋に入るなり、すぐ強く抱きしめて激しいキス…というふうに。少し強引なセックスでも、燃えてしまうかもしれません。

●ケース2:世話焼きタイプの女性

また、たとえば、ボランティアに没頭したり、人の世話を焼いたりするのが好きな女性がいます。

そんな女性の中には「自分が人から世話を焼かれたり、やさしくされたい!」と望んでいる方がいると、心理学では言われています。

ですので、このようなタイプの女性にこそ、「どんなホテルに行きたい?」と聞いてみましょう。

また、お風呂では、彼女の体を男性が洗ってみるのもオススメです。

セックスでは、丹念な愛撫や、彼女の好みを、ふんだんに取り入れてあげましょう。

ときと場合によって、相手の印象と違った行動をとると、刺激的なひとときを過ごせるかもしれません。


●本日のおさらい●

女性の表面のタイプだけで決めつけないで。むしろ日常と違うセックスを取り入れましょう。それが、感じさせるテクニック!


新・男子の品格
⇒新・男子の品格、メールマガジンを好評発行中!(PC専用ページにリンクします)

LC男子の品格~アダルト編~の恋愛コラム一覧

森沢ちひろ (ラブグッズアドバイザー)

LC編集部 グッズアドバイザー

1977年1月19日生まれ。やぎ座 A型
グッズの商品企画担当スタッフ。LCのグッズアドバイザーとして日々ラブグッズの企画、製作を行っている。
趣味は旅行、競馬。

関連記事

【アンケートのお願い】
恋愛を徹底調査! ⇒アンケートはこちら

イチゴ幸せ体験談
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top