1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC男子の品格~アダルト編~
  4. 愛撫と性感帯

恋愛コラム 男子の品格アダルト編、セックスの品格

愛撫と女性の性感帯

2010.03.16

女性が感じる『部分』とは?

女 感じる/イラスト1

女性の体は全身が性感帯であると言われています。

だから普段愛撫していない部分に 感じるポイントが
隠されているかも知れません。

中には『実はここが一番感じる…』という本人しか
知らない性感帯を持っている、という人もいるそうです。

本人も気づかなかった性感帯を探り当ててくれた
男性
だったら、『もう離れたくない』と思う女性もいるかも
知れません。

意外と知らない『性感帯』どこにあるの?

女性には愛撫されると必ず感じる部分があります。

乳首、クリトリス、唇へのキス…などです。

LCが過去集計したアンケートでも、こんな結果が出ました。

Q.愛撫されて、1番気持ちいい場所は?

1位:クリトリス(156名)

2位:胸(51名)

クリトリスと胸を愛撫されるのが気持ちいいという方が圧倒的に多かったです。

この部分に加えて女性の性感帯を愛撫してあげると、 女性の感じ方が違ってきます。

「性感帯はどこ?」と聞いても、答えられない女性が意外に多いです。

女性自身も知らなかった性感帯を見つけて気持ちよくしてくれる
男性を 求めているのが本音ではないでしょうか?

女 感じる/イラスト2

そんな女性の性感帯をさぐり当てるには!まずはいろいろな部分を愛撫してみる ことです。

首筋、閉じた彼女のまぶた、腕、ワキの下、ウエスト、 お尻のくぼみ、脚のひざ裏など、触れたことがない部分にもキスをしましょう。

★「ああっ」
★「そこいいっ…」

などの声を上げたり、体を震わせたり、ビクンと反応したら、 そこが性感帯です。優しくゆっくり愛撫してください。

特に多くの女性は背中や脇の下が感じるらしいです。背中にキスを繰り返したり、指で背中を撫でたり、腕を上げさせて脇の下にキスして、女性の性感帯を刺激しましょう!

ゆっくりと長~く時間をかけて、
その部分への愛撫を加えるのが 性感帯を探すコツです!

●本日のおさらい

女性の性感帯をさぐりあてるには、全身をくまなく愛撫して あげましょう。
いつもより激しい感じ方をしてくれるかも!?

関連記事

LC男子の品格~アダルト編~の恋愛コラム一覧

森沢ちひろ (ラブグッズアドバイザー)

LC編集部 グッズアドバイザー

1977年1月19日生まれ。やぎ座 A型
グッズの商品企画担当スタッフ。LCのグッズアドバイザーとして日々ラブグッズの企画、製作を行っている。
趣味は旅行、競馬。

関連記事

イチゴ総合
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top