1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC男子の品格~アダルト編~
  4. まったりエッチ

恋愛コラム 男子の品格アダルト編、セックスの品格

『まったりエッチ』はどんなもの?

2010.04.06

まったりエッチを楽しむ!

休日エッチ/イラスト1

休日は時間がたくさんあるので、じっくりといろいろなエッチができると思いませんか?LCが過去に集計したセックスのアンケートでは、このような結果が出ました。

Q.女性に質問。次のうち彼としてみたいエッチは?
アンケート結果はこちら

☆お風呂でローションエッチ
☆ホテルに着いたらいきなりエッチ
☆1日ずっとまったりエッチ
☆ローターやバイブなど使った刺激的エッチ
☆エッチな映像を観ながらドキドキエッチ

などの中で、

ダントツ1位が、『1日ずっとまったりエッチ』でした。

女性は彼や旦那さまと、休日1日まったりエッチがしたいんですよ!
ちなみに2位は、ローターやバイブなどを使った、刺激的エッチでした。

スローセックス、そんな女性の喜ばせ方とは

1日ずっとまったりエッチ』と答えた方のコメントで多かったのが、1日彼と裸で、いちゃいちゃベタベタしていたい…という意見です。

男性は『休日は疲れているから』などと言わず、月1回でいいから、ゆっくりじっくりのまったりエッチで充実させてください。パートナーとの愛情が、いっそう深まります。

まずなんと言っても、ウトウトまどろみの中での朝エッチ。セックスで目が覚めるって幸せです。なるべく裸に近い格好で1日を過ごすのもいいですね。

真っ裸が恥ずかしかったら、男性はパンツだけ、女性は素肌にスリップを着るのがいいです!さらに、ローションやラブグッズを使うのも◎

休日エッチ/イラスト2

時間があるから、焦らずにあれこれできるのが、休日エッチのいいところです。

グッズを試したり、ローションでお互いにマッサージしながら、性感帯を刺激して…感じてきたら、挿入セックスを始めるといいです。

でも、男性は最後までイカなくてもいいのでは?と感じます。心地よい、まったりとした気持ちよさを何度も味わう方が、何度でも燃えられる…。

夜寝るときまで、ラブラブでイチャイチャ。いつもは素早いセックスでも、ときには体温を感じながら、スローセックスで愛を感じてみてはいかがですか?

●本日のおさらい●

いつも頑張っている大切な方の体を、1日かけて愛してみましょう。
ぬくもりや質感を感じると、よりいっそう愛が深まるはずです♪

LC男子の品格~アダルト編~の恋愛コラム一覧

森沢ちひろ (ラブグッズアドバイザー)

LC編集部 グッズアドバイザー

1977年1月19日生まれ。やぎ座 A型
グッズの商品企画担当スタッフ。LCのグッズアドバイザーとして日々ラブグッズの企画、製作を行っている。
趣味は旅行、競馬。

関連記事

【アンケートのお願い】
恋愛を徹底調査! ⇒アンケートはこちら

イチゴ幸せ体験談
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top