1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC男子の品格~アダルト編~
  4. 上手なリード

恋愛コラム 男子の品格アダルト編、セックスの品格

「もう離さない!」女性を喜ばせる男性からの上手なリードの仕方

2010.04.16

上手なリードの仕方!

上手なリード/イラスト1

LCのお悩み相談室には、女性からのお悩みが多く寄せられてきます。1年半付き合って、デートは何度も繰り返しているけど…手をつないでいない。キスもしてない。

このあいだは観覧車に乗って並んで座ったのに、何の行動も起こせなかった…等のお悩みです。

友達以上恋人未満の状態だと、女性は『積極的にできないから』と悶々と悩むことが意外にあるようです。

そんな状態の女性を見抜いて、男性から上手にリードしましょう♪

そんな女性を見抜く方法とは?

デートを重ねているのに、手を繋いだり腕を組んだことすらない。向かい合っていても彼女がいつも緊張気味。

なのに、唇を艶やかにしていたり、体からほのかなフローラル系の香水を漂わせていたり。

『いざ!』というときの香水を持っているという女性も少なくないです。口では言いにくいからツヤ感や香りを、男性に伝えたいと思うのが女性です。

男性からのアクションとしては、さりげなくスッと自然な感じで腕を組んであげるのがいいようです。女性は腕を組まれる行為にドキッとします。

次に手を繋ぐ。手を繋がれると、ダイレクトに温かさが伝わり嬉しいものです。

もし彼女に聞いてから…と思うのなら、「手、つないじゃおうかな」と冗談ぽく呟いて手を握るといいですね。

上手なリード/イラスト2

食事に誘って欲しいのに、男性が誘ってくれず悶々としている女性も多いです。
実は外観からだと、なかなかわかりません。

男性は、どんどん女性を食事に誘ってください。
喜んでOKしてくれた女性は、あなたに興味があるかもしれないということになります。

男性のリードで、次のステップが始まります!

●本日のおさらい●

女性の希望を満たすリード方法とは、優しく、ときに大胆な男性の行動力にかかっています!勇気を出してアプローチしてみましょう。

LC男子の品格~アダルト編~の恋愛コラム一覧

森沢ちひろ (ラブグッズアドバイザー)

LC編集部 グッズアドバイザー

1977年1月19日生まれ。やぎ座 A型
グッズの商品企画担当スタッフ。LCのグッズアドバイザーとして日々ラブグッズの企画、製作を行っている。
趣味は旅行、競馬。

関連記事

【アンケートのお願い】
恋愛を徹底調査! ⇒アンケートはこちら

イチゴ幸せ体験談
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top