1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC男子の品格~アダルト編~
  4. 舌の使い方

恋愛コラム 男子の品格アダルト編、セックスの品格


舌の使い方とは?

2010.04.26

オーラルセックスと舌の使い方

オーラルセックス/イラスト1

女性の性器を開いて、粘膜を男性がやさしくゆっくりと舐める、オーラルセックス。女性にとっては、男性からの愛情のバロメーターになります。

やさしく舐めてもらうと、とても気持ちいいのですが、逆のケースもあります。オーラルセックスの舌の使い方について見ていきましょう。

基本は、女性の性器の中の突起や粘膜を、唇に挟んだり、舐め上げたりします。

どんな舌の使い方がいいの?

舌の使い方のNGとOK例を見てみましょう。

★NGの舐め方

・舐め方が強すぎる
・男性が黙々とただ舐める
オーラルの最初から最後まで、何の言葉もかけない
・形がおかしいなど、女性をけなすようなことを言う

ただ黙々と舐めるのではなく、開いて眺めて、『ステキだよ』と囁く。
舐めた後に、『気持ちよかった?』とやさしく聞いてあげる。

男性が女性にきちんと気配りすることで、もっとオーラルセックスで気持ちよく幸せを感じてくれます。女性器は敏感なので、強い舐め方は、絶対にNGです。

オーラルセックス/イラスト2

★OKな舐め方

・やさしいタッチで、ソフトに粘膜を舌で舐める
・一番感じるクリトリスを集中的に舐める
・舌先を丸めて、女性器の入り口にさし込んで動かす
・クリトリスを舌で往復したり、舌先を震わせてタッピング
・内腿の肌に舌先を這わせたりして焦らす

オーラルで彼女を喜ばせるコツは、女性の反応を注意深く観察しながら行うことです。

痛そうだったら、舐めるのはやさしくソフトに!彼女が感じてるのなら、その部分を長く舐めてあげましょう。ゆっくり、優しく…が基本中の基本です。

●本日のおさらい●

女性へのオーラルセックスは、舌の使い方やいろいろなテクニックを使うより、
女性の反応を確かめながらやさしく行う
ことが大事!

LC男子の品格~アダルト編~の恋愛コラム一覧

森沢ちひろ (ラブグッズアドバイザー)

LC編集部 グッズアドバイザー

1977年1月19日生まれ。やぎ座 A型
グッズの商品企画担当スタッフ。LCのグッズアドバイザーとして日々ラブグッズの企画、製作を行っている。
趣味は旅行、競馬。

関連記事

夜の道具箱
さくらの恋猫進化
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top