1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC男子の品格~アダルト編~
  4. 自宅へ泊めるとき

恋愛コラム 男子の品格アダルト編、セックスの品格

彼女を自宅に泊めたい!気遣うべき点をリサーチ♪

2010.06.07

部屋にきてもらうためには?

彼女を自宅へ誘うとき/イラスト1

男性にとっては、女性を初めて自分の部屋に泊めるのは、ワクワクドキドキして緊張するできごとですよね。

女性だって、彼のお部屋に遊びに行ってみたいと思っています。彼女を自宅に泊まらせるには、まずまず部屋にきてもらわないといけません。

自宅に呼ぶには、ポイントが2つあります。
☆気軽な感じの口調で、さりげなく誘うこと
☆いい口実を用意してあげること

たとえば、
前に見たがってたDVD、借りたんだ。一緒に見ない?
・美味しいアイスクリームがあるんだけど、一緒に食べない?
・肉じゃが作りたいけど、作り方がわからないから…教えて!
・オレの手料理ご馳走するよ!

女性は彼からこう言われると、ついつい部屋に遊びに行きたくなってしまうようです。

自宅に泊めるときの注意点ってなに?

女性が彼の部屋に安心して、お泊まりする気になるかどうかは、実は、水回りを清潔にすることで決まります。

直接自分の肌が触れるところですので、トイレ・バスルームを清潔にするのには手を抜いてはいけません!その他の場所も、お掃除が行き届いているのに越したことはありません。

特に、トイレ・バスルーム・ベットの上・布団・シーツなどは重要です。 天気のいい日に布団を干してふかふかにしておき、シーツも清潔なものに替えておきましょう。ジメッと湿っているのはNGです!

『部屋中をキレイにする時間がない』というときは、まずは上にあげた項目を押さえておいてください。彼女と食べる食器も、汚れが残っているマグカップ…はNGです。

事前に彼女専用の新しいカップ、お箸などを買っておくと小さなサプライズとして喜ばれるかもしれません!

彼女を自宅へ誘うとき/イラスト2

部屋をキレイにするのはいいのですが、せっかく彼女がきているのに、テレビを見ながら、コロコロをかけたりと、掃除ばかりしていると女性はとても寂しい想いをしてしまいます

掃除もほどほどにして、一緒にいる時間を楽しく過ごしてください。


●本日のおさらい●

彼女をお泊りに呼ぶときは、トイレ・お風呂・布団は清潔に!事前に、彼女のためにカップなどを買って歓迎ムードを高めておきましょう!

LC男子の品格~アダルト編~の恋愛コラム一覧

森沢ちひろ (ラブグッズアドバイザー)

LC編集部 グッズアドバイザー

1977年1月19日生まれ。やぎ座 A型
グッズの商品企画担当スタッフ。LCのグッズアドバイザーとして日々ラブグッズの企画、製作を行っている。
趣味は旅行、競馬。

関連記事

【アンケートのお願い】
恋愛を徹底調査! ⇒アンケートはこちら

イチゴ幸せ体験談
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top