1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC男子の品格~アダルト編~
  4. 愛撫方法

恋愛コラム 男子の品格アダルト編、セックスの品格

愛撫方法、女性の優しい触り方

2010.08.19

気持ちのいいタッチ!優しい愛撫方法は?

優しいタッチ/イラスト1

女性は男性に優しいタッチで前戯をされると、気持ちいいと感じて虜になります。

乱暴な触り方が女性に好まれないのは、愛撫で痛みを感じてしまうことがあるからです。特に、女性は痛いことを嫌います。『タッチするなら優しく』と心掛けましょう。

男性の中には、優しいタッチにしているつもりでも、女性に痛みを与えてしまっていることもありますので、前戯をするときには注意しましょう

また、女性を虜にさせる優しいタッチとは、部位によっても違ってきます。

女性を虜にさせる優しい愛撫でのタッチ

乳首にタッチするときには、指先をかすめるように触れます。とても敏感な部分なので、強く触らないようにします。

ティッシュでさっと触れるくらい優しくタッチするのが大事です。その感覚を目安に、指先の腹で、かすめるようにタッチしてみてください。

乳首を舐めるとき、舌先の感じはいいのに、自分の下顎を乳房の下に押し付けてくる男性がいますが、痛くて痛くて、肋骨が折れそうと感じる場合があります。

愛撫するとき、体のどこかを押し付けて、女性に痛みを感じさせないようにしましょう。

女性が一番感じる部分は、クリトリスです。逆に、膣の入り口あたりを指で突かれると痛みを伴います。

女性自身への愛撫のときには、人差し指で谷間を触りながら、親指や手のつけ根で、膀胱や下腹部辺りをギュッと、押しつけてくる男性もいますが、女性は痛がります。

優しいタッチ/イラスト2

クリトリスを愛撫するときは、愛撫する指先だけをその部分に触れ、他の指は女性の体に当たらないようにします。

背中にタッチするときも優しく触ってあげると、とても感じます。指先を立てるようにして、背中を何度も往復されると、堪らなく気持ちいいです。

男性の優しい愛撫は、快感を高めてくれ、女性を夢見心地なエクスタシーの世界へ導いてくれます

関連記事

●本日のおさらい●

女性を愛撫するときには、超ソフトな優しいタッチに!愛撫している指以外は、女性の体に触れないようにしましょう。

LC男子の品格~アダルト編~の恋愛コラム一覧

森沢ちひろ (ラブグッズアドバイザー)

LC編集部 グッズアドバイザー

1977年1月19日生まれ。やぎ座 A型
グッズの商品企画担当スタッフ。LCのグッズアドバイザーとして日々ラブグッズの企画、製作を行っている。
趣味は旅行、競馬。

関連記事

ジャムウセール
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top