1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC男子の品格~アダルト編~
  4. 女性が好むクンニ

恋愛コラム 男子の品格アダルト編、セックスの品格

女性が好むクンニとは?

2010.09.16

気持ちのいいオーラル、クンニとは?

オーラルセックス/イラスト1

女性の中には、彼には面と向かって言えないけど、クンニリングスやオーラルセックスがとても好きという方が多いのではないでしょうか?

LCが過去に集計したアンケートでは、こんな結果が出ました。
Q.彼からクンニをされるのは好きですか?

★指やペニスとは違う感触にドキドキ…。
★あのときの静かな獣のような姿は…最高です。
★舌で中まで入れたり出したりされるとたまらない。
★「おいしい…」っていわれながら舐められたこと。
★目隠しされるとさらにドキドキします。
舌の細かい動きにゾクゾクと反応してしまう
★こんな場所まで舐めてくれるんだ。って感動です。
全部見られてる感じがして恥ずかし嬉しい

など、さまざまなコメントが寄せられています。

興味深いことに、オーラルをされるのが『とても好き&普通に好き』と答えた女性は、約8割にも上ります。

女性が好むクンニ、オーラルセックスとは?

その理由としては、こんなことまでしてくれる!と思う彼の愛情確認であったり、デリケート部分を優しく刺激されることの気持ちよさです。

そして、クンニされるのはちょっと恥ずかしいけど、ドキドキワクワクといった楽しさも込み上げてきます。オーラルセックスには、女性の満足感や快感を高める魅力が、入り混じっているので、積極的にクンニを楽しみましょう。

オーラルセックス/イラスト2

また、『オーラルセックスが好き!』と答えた方は、20歳から24歳のセックスの気持ちよさがわかり始めた年代が多く、中には60歳台の女性までいらっしゃり、オーラルセックスは年代問わず好きという結果になりました。

クンニをするときには、やさしく女性器を開いて、息を吹きかけたり、舐め上げたり、細かく舌を動かしてクリトリスを刺激しましょう。

さらに、粘膜の中で舌をくねらせたり、囁いたり、味わったり、敏感な部分をゆっくりと愛撫して女性を喜ばせて♪クンニに関しては、女性の場合、いろいろと相談しにくいこともあるので、男性は優しくリードして2人で、楽しいオーラルライフを送りましょう♪

関連記事

●本日のおさらい●

女性の好きなクンニ・オーラルセックスをマスターして女性を喜ばせてみましょう♪

LC男子の品格~アダルト編~の恋愛コラム一覧

森沢ちひろ (ラブグッズアドバイザー)

LC編集部 グッズアドバイザー

1977年1月19日生まれ。やぎ座 A型
グッズの商品企画担当スタッフ。LCのグッズアドバイザーとして日々ラブグッズの企画、製作を行っている。
趣味は旅行、競馬。

関連記事

マリンマーメイド
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位Gスポットの位置が分かれば次のステップへ・・・  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位潮吹きテクニックってどうしたらできる?メカニズムは?  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位アナルセックスの仕方って?初めての方でも安心!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位男性の料理で女性の心を掴むには!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位Gスポットについて知っていますか?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top