1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC男子の品格~アダルト編~
  4. 意地悪なセックス

恋愛コラム 男子の品格アダルト編、セックスの品格

意地悪なセックスとイジワルなH

2010.09.28

ちょっぴり意地悪なセックスに彼女は喜ぶ!?

イジワルなエッチ/イラスト1

女性は、好きな彼にはちょっぴりイジワルをされたいという願望があります。

普段は優しい彼の、意地悪で少しSなところを見てみたいと感じる女性も多くいるそうですが、かなりのSだと引いてしまいます。

その意地悪のサジ加減が絶妙だと、女性は彼の魅力に引き寄せられ、ゾクゾクしてしまいます

女性が喜ぶイジワルって?

女性が喜ぶイジワルとはこんなことが挙げられます。

1つ目は、おあずけにすることです。女性が男性と会ってセックスしたいと思っているのに、『その日はダメ、用がある』とピシっと冷たい態度を取って、少しおあずけをすることは効果的かもしれないです。

女性の言うことに全て従う男性ではなく、自分の意見を持っている男性に女性は惹かれるそうです。次に会ったときは、思いっきり優しく、激しく、彼女を満足させてあげる濃厚なセックスをすると、そのギャップに惹かれて、もっともっと好きになると思います。

2つ目は、飲み会などに女友達を連れてくることです。自分の彼が、友達とはいえ女性を連れて来たら、女性はヤキモチを妬いてしまう可能性が高いですよね。

でもベッドの上では、「俺の女はお前だけだよ…」と優しく囁いて下さい。女性はその一言だけで、『彼が好きなのは、私1人だけなのだ』と実感できて、いつも以上に感じてくれるに違いありません。

女性は、心が繋がっていることに重きをおく人が多いので、ヤキモチを妬いた分、心が反応して積極的になってくれる可能性が高いです。

イジワルなエッチ/イラスト2

3つ目は、明るいところでのセックスです。女性は、まじまじと自分のカラダを見られると、すごく恥ずかしいと感じます。

そんなときに、「とても可愛かったよ」と囁いてあげると、『きゃっ、恥ずかしい』と思いながらもジンワリと感情が高まります。

女性は、ちょっぴり意地悪でSッ気のある男性に惹かれるので、早速、彼女に可愛らしいイジワルをしてみてはどうですか?

日常生活やセックスのときに、ちょっぴりS的な振る舞いを男性がすると、女性は感情が高まって激しく求めてくるはずです。

LC男子の品格~アダルト編~の恋愛コラム一覧

森沢ちひろ (ラブグッズアドバイザー)

LC編集部 グッズアドバイザー

1977年1月19日生まれ。やぎ座 A型
グッズの商品企画担当スタッフ。LCのグッズアドバイザーとして日々ラブグッズの企画、製作を行っている。
趣味は旅行、競馬。

関連記事

【アンケートのお願い】
恋愛を徹底調査! ⇒アンケートはこちら

イチゴ幸せ体験談
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top