1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC男子の品格~アダルト編~
  4. エッチテク

恋愛コラム 男子の品格アダルト編、セックスの品格

エッチテクをカップルで学ぶ?

2010.10.20

2人でエッチテクを学ぶには?

Hテク/イラスト1

男性はより彼女を喜ばせるために、Hテクを学びたいと思います。

でも、いわゆるAVとは、観客を楽しませるために作っているものなので、テクニックを学ぶには、あまり役には立たない、と感じる方も多いようです。

女性が見ると、ムリ!と思う体位や愛撫の仕方が多いのかもしれません。それは、観る男性を楽しませるために作っているので、しかたない部分でもありますね。

それと同じ事をしようと言っても、女性には理解できない、と思われてしまうケースもあります。

でも女性だって、彼とセックステクを研究してみたい…とは思っているはずです。では、どんな方法なら、彼女も喜んで男性と一緒にお勉強する気になるでしょうか?

女性に興味があるのは、彼と一緒にセックステクを学べる、セックス解説DVDです。クリトリスの気持ちいい触り方など、こんせつ丁寧に触れています。彼女に実際に試してみると、喜ばれると思います。

彼女といざ実践するには!

Hテク/イラスト2

ただこう言ったセックス解説DVDを彼女に見せて実践しようと思う時は、言い方にちょっとしたコツがあります。

「君をもっと喜ばせたいと思うから、セックステク講座DVDを見てみたいんだ。女性の視点から、教えて欲しいんだ…」

ちょっと恥ずかしそうに告げると、たいていの女性は、興味を持って、「じゃあ一緒に見てあげる」と言いますよ。(君をもっと喜ばせるために見てみたい…&女性の目線から教えてね)この二つの言葉がキーです。

女性だって、彼と一緒にセックステクを学び、お互いにより気持ちよくなりたいと、願っているのです。

気持ちいいおもしろい事なら、大歓迎です。クリトリスの触り方など、DVDを見ながら、「ちょっと勉強させてね」と実践してみましょう。きっと女性も感じてきます。

その時、ひんぱんに、女性に教えをこう、と言う感じで、「このぐらいのタッチでどう?」と聞いてあげると、女性も、「もっと強く…」とか、「弱く…」とか、「それはきつすぎる」「そこが一番いい!」とか、言いやすいです。

男性も、女性の本当に感じる部分や、本音が理解できると思います。えーっ、そうだったのかあ!なんてわかる事も多いのでは。

体位を試した時は、「気持ちいい?こっちと前のとどっちが好き?」などと聞いて、彼女の反応や答えを楽しんでくださいね。

●本日のおさらい●

時には女性と一緒に、セックス解説DVDで、セックステクを実際に学んでみよう。

LC男子の品格~アダルト編~の恋愛コラム一覧

森沢ちひろ (ラブグッズアドバイザー)

LC編集部 グッズアドバイザー

1977年1月19日生まれ。やぎ座 A型
グッズの商品企画担当スタッフ。LCのグッズアドバイザーとして日々ラブグッズの企画、製作を行っている。
趣味は旅行、競馬。

関連記事

【アンケートのお願い】
恋愛を徹底調査! ⇒アンケートはこちら

イチゴ幸せ体験談
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top