1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC男子の品格~アダルト編~
  4. 心重視の女性

恋愛コラム 男子の品格アダルト編、セックスの品格

女心が分からない?心重視の女心を掴むテクニック

2010.10.20

心のつながり重視の女性を、セックスに導く方法

心のつながり/イラスト1

女性の中には性の欲望よりも心のつながり重視で、大好きな彼とはセックスよりも、心がつながっている方が大事…と考える人もいます。

彼に抱きしめられるだけで満足…セックス行為より、抱きしめられる方が好き…と言います。

セックスと言う最高の歓びを味わうことも、二人の心と体両方の結びつきを強くすると思うのですが…。

では、そんな心重視の女性を、セックスに導く方法とは?

心重視の彼女をその気にさせる方法

女っぽくないとか、女として成熟してないとか、セックスのよさを知らないんだろう…とか、決して責めてはダメです。余計に心を閉ざしてしまいます。

まずは、そういう女性の気持ちを理解して、やさしくギュッと抱きしめたり、髪を撫ぜたり…彼女が望むような、安心感を与えるハグをしてください。

心重視の彼女たちは、抱きしめられることや、髪を撫ぜられるのが、好きです。

焦らないこと

そして、徐々に愛撫の範囲を増やしていくのです。女性は、だんだんと開く花だと思ってください。

園芸家が、花をきれいに咲かせるコツを、知っていますか?『きれいだね』『さあ、お水をあげるからね』『気持ちいいだろう…』とか、やさしく蕾の花に話しかけるそうです。

女性も同じ。肩を抱き、髪を撫ぜ、「可愛いよ…好きだよ」「一緒にいると幸せだよ」と愛の言葉や褒め言葉を囁き、時には腕を撫ぜたり、背中をさすったり…徐々に徐々に体をときほぐしてください。

心のつながり/イラスト2

きっと大輪の花を咲かせますから、その時を楽しみに。彼女の様子をみながら、キスをしたり、体を撫ぜたり…。

半年も続ければ、彼女が心を開いてきます。心重視の彼女に、急にハードなAVを見せようとしたり、強引に迫ったりしては、いけません。

そんな彼女たちが望んでいるのは、自然に結ばれ、愛し合うセックスです。

そこで、愛撫を繰り返し続けると、「もう我慢できなくなった。君と結ばれたいんだ」と彼女を誘ってみてください。

セックスが終わったあとは、「結ばれて、もっと君が好きになった」と囁いてあげると、喜ばれます。愛撫の回数を重ねていく事で、女性も触れ合う快感を知ってきます。体が、気持ちいい!と目覚めるんです。

そうすると、女性も、もっと愛を交わしたい!触れ合いたい!と言う欲求が出てきます。

●本日のおさらい●

女性は開きかけようとしている花、園芸家になったつもりで、上手に咲かせて

LC男子の品格~アダルト編~の恋愛コラム一覧

森沢ちひろ (ラブグッズアドバイザー)

LC編集部 グッズアドバイザー

1977年1月19日生まれ。やぎ座 A型
グッズの商品企画担当スタッフ。LCのグッズアドバイザーとして日々ラブグッズの企画、製作を行っている。
趣味は旅行、競馬。

関連記事

【アンケートのお願い】
恋愛を徹底調査! ⇒アンケートはこちら

イチゴ幸せ体験談
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top