1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC男子の品格~アダルト編~
  4. 週に2回

恋愛コラム 男子の品格アダルト編、セックスの品格

週に2回は普通?セックスの回数は?

2010.11.11

セックスの回数について

セックスの回数/イラスト1

付き合った当初は、一晩中力の限り愛し合ったり、毎日だったり…そんなこともあったのに、交際期間が長くなると、セックスの回数が減ってきてしまう…。そんな経験をお持ちの方はいませんか?

女性はどうしても、セックスの回数で、男性の愛情をはかってしまうところがあります。付き合い初めは、会うたびに求められたのに、この頃は1週間ぶりでデートしたのに求めてこない…。こんなことが続くと、(もう私を愛してないかしら?愛情がない?)と悩んでしまいます。


女性が求める回数は個人差もありますが、週に2回はして欲しいところです。女性が意識して求めるんじゃなくて、本能的な部分ですから、無意識の領域です。「ちゃんと今でも愛してる。だけど交際3年もたつと、確かに最初の頃のようには求める気持ちにならなくて…」と言う男性と女性とのギャップを埋めるためには…。とにかくすることです!

女性は、自分が求められることが、嬉しいんです。それに、人間のモチベーションは、物事をやりはじめると出てくることがわかっています。始めてみると、最初はそう乗り気でもなかったものが、だんだん気持ちよくなってきて、熱中してしまった…そんな経験をお持ちの方も多いのでは?

ではどうすれば、男性のやる気って湧きあがってくるのでしょうか?

男性のやる気をみなぎらせる食べ物

食事も大切です。特にたんぱく質、亜鉛などを取ると、男性ホルモンや、精子の量が増え、したくなってくるそうです。サプリを飲むのもよいですね。

その場だけにいい…というサプリより、日々の健康アップにつながる成分が含まれた、毎日飲み、体の底から元気にする男性サプリがおすすめです。性欲を増進させる食べ物をバランスよく食べ、セックスに積極的にチャレンジ!

セックスの回数/イラスト2

また、女性の体は奥深いです。慣れ親しんだ彼女だって、まだ発見していない性感帯があるかもしれない…。

今月は、彼女の性感帯をくまなく探してみよう…。今日は新しい体位を試してみよう…。

彼女とエッチなDVDを見ながらセックスしたら、どんな反応するだろう。セックスに好奇心を持ってチャレンジすると、いつまでもフレッシュな気持ちが持続します。

●本日のおさらい●

好奇心は人間に与えられたプレゼント。
探求心を持ってセックスに挑めば、もっと楽しく、回数も増えます。

LC男子の品格~アダルト編~の恋愛コラム一覧

森沢ちひろ (ラブグッズアドバイザー)

LC編集部 グッズアドバイザー

1977年1月19日生まれ。やぎ座 A型
グッズの商品企画担当スタッフ。LCのグッズアドバイザーとして日々ラブグッズの企画、製作を行っている。
趣味は旅行、競馬。

関連記事

【アンケートのお願い】
恋愛を徹底調査! ⇒アンケートはこちら

イチゴ総合
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top