1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC男子の品格~アダルト編~
  4. ラブホテルの条件

恋愛コラム 男子の品格アダルト編、セックスの品格

ラブホテルの条件

2010.11.18

女性が好むラブホテルの条件

ラブホテル/イラスト1

男性も女性も1人暮らしじゃないなら、自分の部屋では周りが気になってしまいエッチはしずらいですよね。たとえ1人暮らしをしている女性だって、 自分の部屋では気分的にのらなかったり、毎回ではマンネリにつながってしまったりもします。

そこで、非日常感を楽しめるラブホテルがいいですよね。では、女性が好むラブホテルの条件って、どんなものでしょう?

まず、風呂場も部屋も掃除が行き届いていて、清潔なホテルだと安心してセックスできます。 入ったとき、ベッドメイキングがきちんとされてると、嬉しい。ゴミ箱にごみが残っているのなんて、論外です。

外観も、可愛いホテルがいいですね。楽しくなります。 今はホテル側にもさまざまな付帯サービスがありますが、お菓子がどっさりおいてあって、食べ放題とか…カラオケがついている…なども、人気があります。

アメニティグッズは、ソープやシャンプー、化粧水や乳液など、いろいろなものを置いているところが、多いですね。

あと、あったらいいものは、お泊りのときなどに、次の日の仕事にそなえて、マニュキュアの除光液などが置いてあると、助かります。 デート用に、派手なネイルをしているときがあり、そのままじゃ会社に行けなくて、慌てたことがあります。

ヘアースタイリング剤も、あれば朝助かるものの1つですね。1つのホテルばかりじゃ飽きるし、毎回違うのも、落ち着かない…。 デートの場所で、この街で飲んだら、ここ…みたいに、数か所決めておけば、彼女も飽きないです。

定宿みたいなラブホテルがあれば、安心で落ち着くんです。お決まりのホテルを決めた上で、たまには違った場所に行ってみるのもおすすめですね。

清潔で評判のいいラブホテルはどうやって見つける?

実はこれが大事。 そのホテルが掃除がいき届いているかどうか、外観からでは、わからないですよね。

ラブホテル/イラスト2

そんなときに便利なのが、ネット。ラブホテルのランキングや、口コミ情報など、人気のあるラブホテルが、調べればたくさん載っています。 LCでも、「ラブホテル検索」のサイト、“ラブステ”があります。覗いてみてくださいね。 ラブホテルを上手に活用して、より楽しいラブタイムをお過ごし下さい。


●本日のおさらい●

清潔で安全、可愛い室内装飾のラブホテルを女性は好みます。リサーチして、自分のエリア内で何軒か知っておくと便利ですね。

LC男子の品格~アダルト編~の恋愛コラム一覧

森沢ちひろ (ラブグッズアドバイザー)

LC編集部 グッズアドバイザー

1977年1月19日生まれ。やぎ座 A型
グッズの商品企画担当スタッフ。LCのグッズアドバイザーとして日々ラブグッズの企画、製作を行っている。
趣味は旅行、競馬。

関連記事

【アンケートのお願い】
恋愛を徹底調査! ⇒アンケートはこちら

イチゴ幸せ体験談
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top