1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC男子の品格~アダルト編~
  4. 冬のデートコース

恋愛コラム 男子の品格アダルト編、セックスの品格

冬のデートにご用心!女性がしたい冬のデートとは

2010.12.07

冬のデート どんなコースを選んだらいい?

デートコース/イラスト1

夏も冬も、基本的に女性は、楽しく一緒に遊んで欲しいなと思っています。なので、2人で楽しく過ごす、でOKなんです。

でも、冬ならではの過ごし方、楽しみ方って、ありますよね。女性が男性と、冬はこうして過ごしたいな~と思っているデートを、ご紹介します。

女性がしたい冬のデート

●鍋デート

居酒屋さんより、鍋専門店が、いいですね。ビールや日本酒を傾けながら、2人で向かい合って鍋をつつく…。たまりません!!

彼のお部屋での鍋デートのときは、男性が料理を担当すること。これがポイントです!!

女性が料理をするのでは、家で食事を作っているのと同じで、つまらない。男性が料理してくれてこそ、女性は嬉しく楽しいのです!

ちょっと変わった、女性が好きなトマト鍋や豆乳鍋など、お勧めです。スーパーにトマト鍋のスープとしても売っています。スープを煮立たせ、袋の裏に書いてある買ってきた食材を入れるだけです。美味しいですよ~!!

デートコース/イラスト2

●スノーボード

雪に戯れる。冬ならではの遊び。冬の定番ですが、気をつけて欲しいことがあります。よほど女性がスノーボードの上級者でない限り、初心者用の安全なコースを選んで欲しいです。

スキー場の中には、中級者用でも、いざリフトに乗って上がってみると、目も眩むような急斜面のロングコースで青くなることもあります。楽しく遊べる範囲の、やさしいコースを選んであげてくださいね。

●イルミネーション見学

11月半ばあたりから、もう街のそこここで、クリスマスイルミネーションの飾り付けが始まります。年々早くなっているみたいです。

クリスマス・イルミネーションって、本当にきれいでロマンチック。女性は、趣向をこらしたイルミネーションを見るのが、大好きです。あなたの街にも、きっとイルミネーションで有名なロードがあるでしょう。

彼女と手をつないで歩いて、たっぷりロマンチックに浸ってください。近頃は、住宅地でも、イルミネーション飾りで有名になった場所がありますよね。

夜のドライブコースに選んでも、楽しいですよ~。夜道を歩いて寒くなった体を、ベッドで温めあい熱くなる…冬のデートの醍醐味です。

●本日のおさらい●

冬ならではのロマンチック・デートコース。2人で歩けば、より親しく愛が深まります。

LC男子の品格~アダルト編~の恋愛コラム一覧

森沢ちひろ (ラブグッズアドバイザー)

LC編集部 グッズアドバイザー

1977年1月19日生まれ。やぎ座 A型
グッズの商品企画担当スタッフ。LCのグッズアドバイザーとして日々ラブグッズの企画、製作を行っている。
趣味は旅行、競馬。

関連記事

【アンケートのお願い】
恋愛を徹底調査! ⇒アンケートはこちら

イチゴ幸せ体験談
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top