1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC男子の品格~アダルト編~
  4. 冬のセックス

恋愛コラム 男子の品格アダルト編、セックスの品格

寒い季節。冬のセックスを盛り上げる方法や注意点

2010.12.07

冬のエッチで盛り上がろう

エッチで盛り上がろう/イラスト1

寒ーい冬は、暖房の効いたお部屋の中でぬくぬく。家の中にいる機会も多くなります。

部屋に恋人と一緒にこもって、することと言えば…。そうエッチ!!冬は、エッチにはげむのに最適の季節でも、あるのです。

そこで、今回は、冬のエッチの注意点と盛り上がり方です。




冬のエッチの注意点

●部屋は寒くしないように

私の男友達で、寒いほうが寄り添うチャンスができると思い、彼女が部屋に遊びに来たとき、「暖房がこわれた」と嘘を言って寒い部屋に彼女を座らせた人がいます。

結果大失敗。彼女はその気にならず、帰ってしまいました。温かい方が、エッチする気になるものです。部屋の中はストーブをつけたり、エアコンの暖房で、暖かくしておきましょう。

●エッチのあと、彼女を裸のままにしない

男性は暑がりで、寒がりですよね。特に激しいエッチのあとは、体が熱くなっていますから、冷やすためにしばらくは裸でも平気でしょう。でも裸のままだと、女性は寒いです。それに、恥ずかしいですし…。エッチの後、女性には、そっと毛布なり、布なりをかけてあげてください。

エッチで盛り上がろう/イラスト2

●冬のエッチを盛り上げる方法!

お家デートのときは、室内ゲームをすることが多いですよね。そこで、エッチなトランプはいかがですか?フェラ・キス・太腿へのタッチ、また目隠し愛撫…などなど、書いたトランプをテーブルに裏にしてまいておいて、2枚ずつめくっていき、同じ札2枚を引き当てたら相手におねだりできる…など、普段伝えられない気持ちをゲームで楽しくおねだりすることができます。

このように、ゲームにエッチを取り入れてみてはいかがでしょうか?同じゲームでも、負けた方には、コスプレをしてもらうなど楽しい罰ゲームもあると、お互いに燃えて一層盛り上がり、面白くなることでしょう。

●エッチなDVD観賞

互いに相手を愛し合いながら、ときにはじっくり実技練習。今日はこれを試してみよう!と決めて実技練習するのはいかがでしょうか。冬は寒さから、お互いの温もりを感じるために、じっくりエッチを楽しめます。いろいろな工夫をしてみてくださいね!


●本日のおさらい●

冬こそ、彼女とのエッチライフを深めるチャンス!暖かいお部屋で、エッチなDVD観賞や、エッチなゲームで楽しんで!

LC男子の品格~アダルト編~の恋愛コラム一覧

森沢ちひろ (ラブグッズアドバイザー)

LC編集部 グッズアドバイザー

1977年1月19日生まれ。やぎ座 A型
グッズの商品企画担当スタッフ。LCのグッズアドバイザーとして日々ラブグッズの企画、製作を行っている。
趣味は旅行、競馬。

関連記事

【アンケートのお願い】
恋愛を徹底調査! ⇒アンケートはこちら

イチゴ総合
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top