1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC男子の品格~アダルト編~
  4. 冬の旅行

恋愛コラム 男子の品格アダルト編、セックスの品格

スキー?温泉?彼女がガッカリさせない冬の旅行はここに注意点!

2010.12.09

冬旅行の注意点

冬の旅行/イラスト1

年末年始や休暇で、冬の旅行に行かれる方もいらっしゃるかと思います。彼女と冬の旅行をエンジョイするための、注意点です。

 

まず、どこに行くときも共通して言える点ですが、荷物はコンパクトに。私の女友達で、彼と旅行に行くとなったとき、現われた彼を見て、「すっごーーーい荷物! 両手に2個づつのスーツケース!!!」げんなりした…と言った女性がいました。

荷物は宅急便で送るという方法もあります。旅先でも買える物など、無駄なものは省いて、身軽に動けるようにしておきましょう。では、出発です!

海&山の旅行はここに注意!

●スキー旅行

旅は計画を立てるところから、楽しみが始まります。彼女と一緒にパンフを見ながら計画を立てて。女性はとてもそういうパンフを見るのが好き!!

彼女とのスキー旅行は安全第一。日程コースなど、無理しないで。男同士なら、徹夜でドライブして、着いたその朝からスキー三昧…。

なんて効率よく滑れる日程を立てることもあるでしょうが、女性が一緒の時は、朝出発。昼過ぎ到着。一滑りして、夜はゆっくりホテル泊まり…

そんな余裕のある、ホテルメインの日程で。夜のエッチのときには、「とても思い出に残る夜を、君と過ごせて嬉しい」と一言をお忘れなく!!

冬の旅行/イラスト2'

●海辺の旅行

冬の海辺の宿…で女性が思い浮かべるのは、なんと言っても…冬の海の幸と温泉。この2つがあれば、最高!!

魚料理がおいしくて温泉もいい。値段も手ごろ。

今ネットで情報を調べられますから、探してください。彼女にプリントアウトして持っていってあげると、喜ばれますよ。

温泉宿では、部屋に内風呂がついていたり、2人きりで貸切で入れる家族風呂があったりします。お風呂でのエッチもエンジョイして。

彼と半露天風呂に入ったとき、彼が布団まで待ちきれない!!…と言う感じで、お風呂で愛撫から本番エッチまで進んで…。すごく嬉しかったことがあります。それだけ私のことが好きなの!私がセクシーなの?っていう感じで。

ちなみに、湯船でいちゃいちゃして、フィニッシュは、湯船のフチに手をついて、の四つん這いスタイルでバックからでした…。ちょっぴり恥ずかしいけれど、旅先ではこんなハプニングもいいですよね!

そして夜は美味しい魚料理!思い出に残る、旅行でした~。

●本日のおさらい●

冬の旅は、ゆったりまったりコースを選んで、いい思い出を作って。2人の思い出作りに行くと思って計画を立ててください!

LC男子の品格~アダルト編~の恋愛コラム一覧

森沢ちひろ (ラブグッズアドバイザー)

LC編集部 グッズアドバイザー

1977年1月19日生まれ。やぎ座 A型
グッズの商品企画担当スタッフ。LCのグッズアドバイザーとして日々ラブグッズの企画、製作を行っている。
趣味は旅行、競馬。

関連記事

【アンケートのお願い】
恋愛を徹底調査! ⇒アンケートはこちら

イチゴ幸せ体験談
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top