1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC男子の品格~アダルト編~
  4. 口内性交

恋愛コラム 男子の品格アダルト編、セックスの品格

彼女が好むオーラルセックスとは…

2011.01.27

口内性交、オーラルセックスの際に気をつけること

女性が好むオーラル、嫌がるオーラル/イラスト1

愛し合えばエッチのとき、オーラルを楽しむこともあります。

そんなときのための、女性が好むオーラルセックス。
女性が嫌がるオーラルセックス。

その2つをお伝えしますね!

女性が好むオーラルセックス

まず、気持ちよく!

では、どんなオーラルセックスが気持ちいいか…と言うと。
舌触りが強すぎもせず、弱すぎもしない。ちょうどいい感じ。

『とっても微妙なので、どうしたらわかるの?』
と思ったときは、彼女に聞いて見るのが一番です。

「強すぎない?」とか、「もっと弱くして欲しい?」とか。

男性って、あまり女性に聞きませんよね?でも女性は、

『どこが気持ちいい?とか、どこを舐めて欲しい?とか聞いて欲しいな…』

と思っているのです。もっと聞いていいと思いますよ。

焦らされるのも好き。

いきなり女性器に直接ではなく、内腿を舐めて、女性がまだかな、まだかな、
と思っているのに、内腿をずっと舐めている…。

こういう焦らされ方もいいですね!

具体的なテクニックとしては、

花びらと花びらのあいだの「みぞ」を丹念に舌先で舐める。

女性器の真ん中の山脈を、下部からクリトリスまで、舐め上げる。

クリトリスの先を舌先で丹念に愛撫する…。

気持ちよくさせてあげたい!と男性が思っていれば、その気持ちは女性にも伝わります。

女性にオーラルすると、そのお返しに女性も男性のものを含むこともあるでしょう。

そのときのために、事前にはお風呂に入るかシャワーで男性の体も洗っておいてくださいね。

■女性が嫌がるオーラルセックス

女性が好むオーラル、嫌がるオーラル/イラスト2

女性が嫌がるオーラルは、


タッチや吸い方が強すぎて、痛い。

女性の体をけなす。


など。形や匂いなど、女性は気にしています。

極めてデリケートな部分ですから、さらけだすのはとても恥ずかしく ある意味、勇気のいることなんです。

そんな女性の気持ちを汲み取って、最中や終わった後など、

 「魅力的だよ…」

そんな女性を安心させる言葉をかけてくださいね。


●本日のおさらい●

オーラルされることは、女性にとって自分をさらけだす行為。
その気持ちを汲み取って、「魅力的だよ」「ありがとう」などの、安心させる言葉かけを!

LC男子の品格~アダルト編~の恋愛コラム一覧

森沢ちひろ (ラブグッズアドバイザー)

LC編集部 グッズアドバイザー

1977年1月19日生まれ。やぎ座 A型
グッズの商品企画担当スタッフ。LCのグッズアドバイザーとして日々ラブグッズの企画、製作を行っている。
趣味は旅行、競馬。

関連記事

【アンケートのお願い】
恋愛を徹底調査! ⇒アンケートはこちら

イチゴ幸せ体験談
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top