1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC男子の品格~アダルト編~
  4. エッチ前の準備

恋愛コラム 男子の品格アダルト編、セックスの品格

エッチの前の準備

2011.02.07

エッチの前、きちんと準備をしましょう。

エッチ前の準備チェックシート/イラスト1

いつエッチが始まるか、機会が訪れるか、わかりません。

男性は、いつも彼女とのエッチができるよう、 準備していて欲しいですね。

そんな時のための、エッチ準備シートです。

これを用意しておくと安心

●コンドーム

財布の中に、いつも何枚か入れている、と言う男性もいますね。

彼女のために、コンドームを用意するときは、ゼリー付きのものがいいと思います。
たっぷりゼリーが付いたタイプなど、いろんなタイプのものが 出回っています。

そしてコンドームは財布の中に携帯すると、包装が破れたり、穴があく恐れがあるので、ハードケースやバッグに入れて大切に携帯してくださいね。

●ティッシュ
  
これがないと、急なセックスの後など、慌てることに…(笑)
ポケットや、車の中に常時置いておくと安心です。

普通のティッシュでも充分ですが、やわらかいミンクタッチのティッシュだと、肌あたりも柔らかです。

●潤滑剤
  
これを男性側が用意するのも、いいですよ。

性交をスムーズにさせるだけではなく、女性をより感じさせるものなどもあります。

女性からはなかなか言い出しにくいものなので、男性から、

「これ塗ると、すごくいいんだって。成分も安心できるものだから、使ってみよう」

明るく言って、愛撫もかねて男性が塗ってあげるといいと思います。

潤滑剤を使うことは、女性に好評なんです!

■ホテルや部屋でエッチするときなら

エッチ前の準備チェックシート/イラスト2

女性が彼に、一番洗って欲しいと思うのは、男性器と指です。

ペニスは多くの男性が気をつけて洗うと思いますが、手を洗う、と言うのも、女性に対するエチケット。

その手で、女性のいろいろなところを触ったり、ときには女性の中に入れたりするわけですから、手もよく洗ってください
お部屋に帰ってすぐエッチが始まる前にも、まず手だけは洗って欲しいです。

コンドームが必要なときのために、ホテルのものではなく、女性に優しいタイプのものを用意する。

ティッシュを準備しておく。

手洗いをしっかりする。

こういうポイントさえ抑えておけば、いつエッチが始まっても安心です。

女性も、『彼はとても気を配ってくれてるな…』と感じて、安心します。

彼女とのエッチは、どこでいつ始まるかわかりません。
男性は、いつもそのときに備えていてくださいね♪

●本日のおさらい●

女性とのエッチは、いつ始まるかわからない!男性は、いつでもできる心構えを。

LC男子の品格~アダルト編~の恋愛コラム一覧

森沢ちひろ (ラブグッズアドバイザー)

LC編集部 グッズアドバイザー

1977年1月19日生まれ。やぎ座 A型
グッズの商品企画担当スタッフ。LCのグッズアドバイザーとして日々ラブグッズの企画、製作を行っている。
趣味は旅行、競馬。

関連記事

【アンケートのお願い】
恋愛を徹底調査! ⇒アンケートはこちら

イチゴ幸せ体験談
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top