1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. LC男子の品格~アダルト編~
  4. 脱がせ方

恋愛コラム 男子の品格アダルト編、セックスの品格

上手な服の脱がせ方、セックスでの脱がせ方

2011.04.27

いざセックス、上手な脱がせ方は?

彼女の服の、上手な脱がせ方/イラスト1

女性にとって、衣服の脱がされ方によって、よりセックスへの期待度が高まったりします。

逆に、盛り上がっていたのに、うまく男性が脱がせられなくて 「私が脱ぐからいいよ…」なんて勢いが盛り下がることも

でも女性って、さまざまな種類の衣類を身につけていますね。そこがまたいいんですが(笑)。

今回は、女性が感じる脱がし方です。

種類別エッチでの『脱がし方一覧』

★ワンピースの脱がし方

ひらひらしたワンピースは、とても女性らしい装いです。
ワンピースは通常、ファスナーが背中についています。

そのファスナーを降ろして、腕をゆっくりと袖から外し、下に降ろします。さらにそのあいだ、空いたもう片方の手で、彼女が感じる部分を刺激し続けたり、熱く何度も口づけしたりするのもポイント。

背中にファスナーがなくて(アレ?!)と思ったときは、女性の脇下に手を触れてみてください。右か左の脇下に、ファスナーがついていることがあります。

★ジーンズの脱がし方

おなじみのジーンズ。ウエストのボタンを外し、ファスナーを降ろし…とここまでは同じ。
両サイドを持って、ゆっくりと降ろしてください。決して焦らずに。

下に降りたら、足首から片足ずつ、そっと外します。彼女とキスをしていると、腕が届かなくなりますから、彼女の胸から足へとキスをずらしていくとよいでしょう。

ゆっくりと脱がせるのが、セクシーな脱がせ方のコツです。

彼女の服の、上手な脱がせ方/イラスト2

★スカートの脱がし方

たいてい女性の左横、男性からすると向かって右横にホックやボタンがついています。そこになければ、真後ろか前です。

ホックをぱちんと外し、ファスナーを降ろすと裾の広がったスカートは、ひとりでに床に落ちていきます…。

★ストッキングの脱がし方

ベッドの上でストッキングを脱がせる行為は、とてもセクシー。

最初両サイドを持って膝下までおろし、ふくらはぎを撫でつつ、ときには足にキスをしたり、舌を這わせたりして女性の脚線美を楽しみながら、足先から抜き取ってあげましょう。

★ブラジャーの脱がし方

背中、または前のカップ中央のフロントに、ホックがついています。
ブラジャーは必ず完全にとってあげてください。

ホックだけ外したり、ブラジャーをそのまま上にずらして胸を愛撫する人もいますが、女性は手抜きなおざなりセックスと感じることも…

お気に入りのブラジャーだと、そのまま上にずらしただけの場合、ゴムが伸びてしまう…と彼女が残念に思うことも。

★ショーツの脱がし方

ジーンズや、ストッキングと同じです。やさしくそっと。両手で両サイドを持って、均等にゆっくり引き降ろす…

片手でぐぐっ、と引きちぎるように脱がすのは、体にひっかかって痛いのでNGです。

脱がせるのはセックスの前奏曲
余裕のある、セクシーな仕草で脱がせてあげてくださいね。

●本日のおさらい●

女性の服や下着を脱がせるときは、わざとゆっくり
その方がセクシーで、女性の官能が高まります。

LC男子の品格~アダルト編~の恋愛コラム一覧

森沢ちひろ (ラブグッズアドバイザー)

LC編集部 グッズアドバイザー

1977年1月19日生まれ。やぎ座 A型
グッズの商品企画担当スタッフ。LCのグッズアドバイザーとして日々ラブグッズの企画、製作を行っている。
趣味は旅行、競馬。

関連記事

【アンケートのお願い】
恋愛を徹底調査! ⇒アンケートはこちら

イチゴ幸せ体験談
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top